チーム編成をしてみたよ@そた | 【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

(元・パズドラ無課金同盟)

完全復活です(*´ω`*)
そた→Hアモンの人。
ゆゆ→サンダーキマイラガチ勢。
コメント(質問もOK)など気軽にお待ちしていますo(`ω´*)o

ブログ用Twitter ID→ @yuyusota
そたのTwitter ID→ @soutafpzdr
ゆゆのTwitter ID→ @yuyufpzr

みんさんこんばんは!

明日の水曜Dが勝負だ!と意気込んでるそたですw

本日は、僕の心もとないメンバー(モンスター)たちで仮想PTを想像してみたので、

よかったら見ていってあげてくださいヾ(@°▽°@)ノ

まずは・・・

ドラパです


photo:01




ADK,CDKは固定メンバーですねw
CDKのスキルが一も上がらなかったのが・・・・・・・・・・

CDDとデスピナスはおまけという形で入れているだけなので、

いつかは

エンシェントDK
カオスDK
カオスDK
カオスDK
大きいサメ

というメンツにしたいですね(SLはもちろん全員MAX)

...いつになるやらw


つづいては・・・・

おにゃのこPTです


photo:02




このPTには夢がありますよねw
(実は勇者どんちゃんを入れたくて仕方ない)

けど、なかなかに難易度が高い・・・・

もう一体ずつ、ワルキューレとナーガほしいですw


そして・・・・

攻撃PTです


photo:03




タウロスデビルSL11
両デーモンSLMAX

なので作ってみたいな~とw

新モンスターのライダー系は攻撃タイプにしてはHPもふつうにあり使えるモンスターにはな・・・・


さてさて、早くしないと終わりませんw

体力PTです


photo:04




ジークフリートいないのでネタとしか言いようがありませんw

いつかは、マスリンPTつくってドロップロリフレッシュして遊びたいです☆


つづいて~~~~~~~~

水PTです

昨日ラクシュミがでたので急遽作ることが決定いたしました!

ちなみに、これからは当分の間水しか育てる気がありませんww


photo:05




急遽って感じですよねwwwwwwwwwwwwwww

ネプとアイスゴーレムが来ることを信じて当分の間はこやつらを育てま~す!

真剣なお願いなんですが・・・・・・・・・・・・・・ゴクリ

アンケートきたら
水の魔剣士に清き一票を!


スキラゲしましょう!w


最後に闇PTです・・・・・・・・・・・・・

ドヤッ


photo:06




おっさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

以上です。

(今日はたくさんムラ降臨してましたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ )