ハロー、やっこですニコニコ

#山か海かというと山派

#カニかエビかというとエビ派

 

 

 










 ただいまぁニコニコ














先週は、この天国温泉行ってた笑

#川治温泉







人生はじめての「星のや」体験♪






一度は行きたかったんだよね。






超すてきなお宿で






リフレッシュ!!!キラキラ






してきたよー目がハート








しかも







ナリ心理学認定心理アドバイザー講座7期の仲間たちと、一緒に楽しんできましたラブ





ケロケロケ。

かえるちゃん達との旅に見えますが人です。たぶん。

今回のメンバーは

やっこ以外は

現在アドバイザー活動は

してないけど

そんなことは関係なく

仲良く出来るのが

【ナリ心理学の仲間】なのだニコニコ









行きの集合地が地元すぎてウケた。

朝起きてからパッキングしても

間に合うくらい余裕。





でも乗ったことない列車だった。

これもチケット取ってくれる人がいてあざまる。

#乗っかり人生







余裕過ぎて酒とつまみを買う。







調子に乗ってる感チョイス下矢印

これ初めて読んだけど美味しかった♪






待ち合わせのホームで

缶ビール飲みながらみんなを待つ。



缶を開けたら、

泡出まくりで焦るが不安アッ


が、



え、何か溢れました?

という涼しい顔して待つ真顔生ビール






んで、合流その1





ケロケロケロケログリーンハーツ

方面が同じ人は行きの列車も一緒に行きました

大阪から来た子もいた!すっげ!





途中で、ばらちゃんの店の前を通り笑

#ご本人とは何の関係もありませんw




シュール。


虹グループに写真送ったらウケてたww








癒し。


素敵なラウンジでチェックイン待ち

優雅でしたぁ










笑いww


すぐふざける奴らww

なんだよこの撮影マトリョーシカはww







最初から

ずっと

楽しすぎた!

笑笑泣き笑い





今回の旅行は


ただの温泉旅行ではなく


素敵な宿と温泉で


各自のネタを持ち寄り


参加者同士が学び合う


という


素晴らしいリトリートだった。

#幹事さんありがとう!


※リトリートとは

日常生活から離れてリフレッシュする時間をもち、心身ともにリセットすること。らしい。









で、具体的に

何をしたのかというと。





簡単に身体が整う体操教えてもらったり

奥でカエルが転がってる笑

私もこのあと転がります笑

ガチガチだった肩と首がほぐれました!!





ポンポンの作り方見せてもらったり

みんなのリクエストした子を作ってきてくれた!

実演してくれてるのに全然理解出来ないww

クオリティやばいっす!アーティスト過ぎた!





食べられるパック作ったり

さすが研究職の人!なセット笑

実験みたいで面白かったし、お肌プルプル!!





グルテンフリーの手作りクッキー食べたり

試作を何回もして、みんなに美しいクッキーセットを作ってきてくれた!お店クオリティ!天才パティシエ!!






お???覗き見???!

プロのカウンセラーさんのセッションをソファの陰から覗き見するやっこ笑

対面力すげかった。とだけ言っておこう。

#全員掲載許可済みです






からのウェーイw

幹事はアイスを食べています。

顔出していいって言ったからな!!笑笑

文句は受け付けないぞ!!!笑笑





うぇーーーい2w

のびのびしすぎ笑




他にも、
演劇界でお馴染みという
アイスブレイクワークしたり
#みんなで茶番演じるの楽しかった!
#みんなで演じてたので撮影できず赤ちゃん泣き




簡単に顔の形が変わるという
美容ワークしたり

いじめられてませんよ?

#そのうち美人になる予定です笑



私はデザインワークさせてもらいましたルンルン

自己理解にもなるのだ^^







やりたいことやりまくり!爆笑






の週末を過ごしてきて




自己肯定感と

自己受容感が

マシマシでした目がハートラブラブ






ということで








こういう機会を得て







やりたいことって






かなりやってるつもりだったけど







つい忘れてるな!って






自覚できました。





自分を大切にするって

たいせつだね。




ずっと同行してたポンポンドラえもん♪

癒されました^^






そんな自分の振り返りをふまえて





本日の虹ブログで書いてきたよ。


やりたいこと、やろう!


をあなたに。




やりたいことやろう。は

いつからでも、できます。



それには先に

母親問題もやりましょう。




 販売は本日23時59分まで!

なんか生きづらいなら

まずは母親問題に取り組もう!!






やっこニコニコ



 

これって、やりたいこと?ってわからない人は質問してね

ブログの感想、ご質問などお気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

メール【新】ナリ心理学メールブログ登録はこちら

登録は無料です!!



 

-やっこのプロフィール-

⚫︎東京出身・下町育ちの江戸っ子

⚫︎ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ★次回募集は公式LINEでお知らせします。

⚫︎鬼父親&超激弱母親の非ダイヤ長女育ち

⚫︎アラフィフのローガン👓

⚫︎中3男子の母親

⚫︎父から承継した製造業を経営中

⚫︎美大卒、元グラフィックデザイナー

⚫︎コーヒー、ラム酒、星、本が好き

⚫︎特技はプリンを縦に食べること

⚫︎筋金入りのポンコツキラキラ

⚫︎趣味はトイレマークのコレクション

 ★いい写真あったら送ってください♪

 


 

鉛筆やっこ公式Threadsはこちらから!指差し

よろしくお願いします♪

 

 

 

土曜日担当してますスター

虹ナリ心理学公式ブログ・虹