ハロー、やっこですニコニコ

 

 

 

 

 桜

 新:母親理論マスター講座再販決定!

 

 

 

 

 

募集開始

【6/8 21:00】

 

下矢印

 

締切

【6/15 23:59】

 

 

 

販売期間

延長になりました!

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

ということで。

 

 

 

買おうかどうか

まだ迷ってます驚き

 

 

 

 

という、そこのあなた!指差し

 

 

 

 

相談に乗るので

公式LINEに

メッセージを送ってねニコニコ

 

 

 

 

ちなみに

 

前回の販売の時は

 

4名から相談があって

 

うち3名が購入

 

1名は見送りました。

 

ゴリ押しはしません。

どうして購入を悩んでるのかを聞いて

買うかどうかの判断基準を

アドバイスしてるよ。

 

 

 

追記バレエキラキラ

 

 

昨日もご相談がありました。

現状をよーく聞くと、セッションと講座どっちがいいか?

というのも迷っていらっしゃいました。

 

それで講座のメリット、

セッションのいいところ、

相談者さんに足らなそうな部分

などをお伝えしてみたところ

 

 

わたし、講座を買うわ!!爆  笑

 

 

という結論に至ってました。

 

 

昨夜はまだ販売延長が発表されてなかったので

 

 

大変だ!販売もうすぐ終わってしまう!!びっくり

 

 

と、ダッシュで相談が終わりましたwww

 

 

確か前回も

 

 

販売終了まであと1時間!!滝汗

 

 

で駆込み相談があったような真顔

 

 

 

 

 

まぁ気持ちは分かる。

 

 

 

 

 

 

 

だがしかしww

 

 

 

 

 

 

 

もし迷ってるのなら

早めに相談してね~!!

 

 

たのむよー!あんぐり気づき

 

 

 

 

 

 

もちろん

決めるのはあなたです指差しキラキラ

 

 

 

 

母親理論マスター講座に関する

ご質問、ご相談は6/15まで

お気軽にご相談どうぞ!

下矢印

 

 やっこ公式LINE

ブログの感想、ご質問などお気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

メール【新】ナリ心理学メールブログ登録はこちら

登録は無料です!!

 

 

 

-やっこのプロフィール-

⚫︎東京出身・下町育ちの江戸っ子

⚫︎ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ★次回募集は公式LINEでお知らせします。

⚫︎鬼父親&超激弱母親の非ダイヤ長女育ち

⚫︎アラフィフのローガン👓

⚫︎中3男子の母親

⚫︎父から承継した製造業を経営中

⚫︎美大卒、元グラフィックデザイナー

⚫︎コーヒー、ラム酒、星、本が好き

⚫︎特技はプリンを縦に食べること

⚫︎筋金入りのポンコツキラキラ

⚫︎趣味はトイレマークのコレクション

 ★いい写真あったら送ってください♪

 

 

 

鉛筆やっこ公式Threadsはこちらから!指差し

よろしくお願いします♪

 

 

 

土曜日担当してますスター

虹ナリ心理学公式ブログ・虹