ハロー、やっこですニコニコ

#いろんなイベント&告知が動いてて

#てんてこまいまいですw





虹ブログでナリ心理学的【発散】の種類と、

やるといい時期を書いてきました。

この記事の画質良い画像が欲しい人は

公式LINEでリクエストください指差し




そもそも




「発散のやり方」って

言っちゃう時点でさ




非ダイヤ育ちの私たちは




かなーーーり

【発散】に

構えてきたな。




後ろになんかいる、、、







って思ってるよ。





ナリくんたち

ナチュラルダイヤ育ちの人は




生まれてから

ごく自然に




なんの抵抗もなく

発散してきたから




わざわざ

しなきゃ

ならない?真顔




が、どゆこと?無気力!?




って思うんだろうな。




第2フェーズに入ってる人は



ダイヤ値が上がってくると

そういう感覚が

ジワジワ分かってくる。





だから

どんどん相対的に

自分の損に気付くんだよね。






あくまでも

推測からの想像だけどね。





でもだいたい合ってる。




例えば、

ナリ心理学ブログで

ナリくんが



非ダイヤの「分からなさ過ぎ」に

大袈裟に驚いてるように

読めるかもしれないけど





あれ、ガチよ?

笑笑





え、嘘だろ?!!(・∀・)

系はガチですわ。笑







それくらい私たち非ダイヤ育ちの元子供は





大損してるよ?





どんどんスルー出来なくなる。

気付いてしまうから。

それで怒りが出たら、また発散する。





そうやって、わざわざ

発散のやり方から

体得しないとならないんだから。






ほーーんと、疲れるよね。






あーやだやだ。







ふてくされたいよね








早く終わらせよ。





発散進めたい人

セッションお待ちしておりますニコニコ


明日だよ!5月26日(日)21時スタート!



母親理論からでも、攻められますよニコニコ




募集開始

5月26日(日)21時スタート!


 

 

 やっこ公式LINE

ブログの感想、ご質問などお気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

メール【新】ナリ心理学メールブログ登録はこちら

登録は無料です!!



 

-やっこのプロフィール-

⚫︎東京出身・下町育ちの江戸っ子

⚫︎ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ★次回募集は5月26日21時から!!

⚫︎鬼父親&超激弱母親の非ダイヤ長女育ち

⚫︎アラフィフのローガン👓

⚫︎中3男子の母親

⚫︎父から承継した製造業を経営中

⚫︎美大卒、元グラフィックデザイナー

⚫︎コーヒー、ラム酒、星、本が好き

⚫︎特技はプリンを縦に食べること

⚫︎筋金入りのポンコツキラキラ

⚫︎趣味はトイレマークのコレクション

 ★いい写真あったら送ってください♪

 


 

鉛筆やっこ公式Threadsはこちらから!指差し

よろしくお願いします♪

 

 

 

土曜日担当してますスター

虹ナリ心理学公式ブログ・虹