ハロー、やっこですニコニコ

#ご感想シリーズ

#対面セッション編


 

本日ご紹介するこちらの方は



インスタでは既に

アップしたことあるのですが、

というか、、、



対面セッションのご感想って

ブログにあげて無かったね、、、笑



今気づいたアフォーです泣き笑い




先日大阪に遊びに行って

セッションさせてもらった

匿名ベビスタさんルンルン



匿名でもバレバレなんだがww

掲載はご本人の承諾を得ています。





メッチャ楽しそうww





2人とも高速回転で

ものすごーーーーーく爆笑爆笑

喋ったと思う!







やはり例に漏れず

ものすごいライオンさんだった泣き笑い





どう見ても走ってるのにしし座ダッシュ



あまりの非ダイヤ育ちっぷりに



走ってるのに、



いやいや、

これは歩いてるんですよ?

キリッ凝視





って言うタイプ。





母親が強烈過ぎて

非ダイヤの過去は壮絶だけど、

現環境はラッキーそうだった。




安心してダイヤミング出来る環境で。

そーゆー時期で。

#そこのガチャ当たりはラッキー!



で、そういうタイプの人は

さほど目の前の現実に問題起きないと



ん?

なんかヌルいぞ?

何かしなきゃ!!プンプンダッシュ



ってなるのが

非ダイヤ育ちのライオンあるある。




問題起きることに

慣れ過ぎてる笑い泣き



問題起きないと、

目立って対処する対象が無いから

ソワソワして

落ち着かなくて

やることを探し始める。。。





しかし、

こーゆー時期にやることは。




待たれよ指差し

である。





ダイヤミングしてきた自分を信じて




ゆっくり過ごしていいよだれ




むしろこれが当たり前だということを

身体に分からせることが大切です。




全部先に言ってしまった笑

まぁ、いっか。




それではご感想をお読みください~指差し乙女のトキメキ

 

 


対面セッションのご感想

 

匿名:ベビスタさん

 


【年代】

 30代


【セッションを受けたご感想(何でもご自由に)】
 今の自分のダイヤ値、私のこれまでの経験をしっかり聞いて頂きそれにそっての今後の課題や起こるべきこと、考えておくことを教えて頂き、自分が今後進む方向性が見えました。


また、今必要な夏休みの重要性も納得し、早速実践しています。


飾らずラフな姿勢のやっこさんに、どんどん話しが弾み、しっかり話を傾聴してくださる姿勢が、安心して話すことができました。



【セッションを受ける前と後で変わったことはありますか】
 意識して休むようにすることと、身体の労りを改めて重要視できました。


また、もともと非ダイヤ濃度も強かったので、ぷダイヤになった喜びはなかったのですが、お話を聞いて更にテンションがあがらないよう気をつける必要があるなと腑に落ちました笑


つい、演じてしまうこともある自分がいて、自分らしさ、素の私も自然に出していこうと思えました。

早速夏休みをとって何もしない時間を作っていると、ふと、非ダイヤじゃない頃の幼い自分を思い出し、なぜか「産まれてきてよかった」と、その幼い自分に向かって話している自分がいました。


今までは「死ななくてよかった」「生きてて良かった」と、思うことはあっても、「産まれてきてよかった」と、思うことはありませんでした。


本来、母から言われたかった言葉ですが、自分自身でその言葉が出て、かつそう思えたことが凄く嬉しくて、涙が止まりませんでした。


その後、心が安定し、自分自身も安定しています。



【印象に残っていること、言葉などがあれば教えてください】
 今日は◯◯◯ちゃんのお誕生日だね。


◯月◯日は私にとって第二の誕生日になりました。本当に嬉しかったのと、久しぶりに肺に酸素を取り入れ、空気を吸えて、煙のない空を見れたような気持ちになりました。



【勧めるとしたら、やっこの対面セッションはどんな人に薦めたいですか】
1人で進んできたが、

その後どうしたらいいのかわからない、

止まってしまっている人

この先わからない人


止まる時間も必要ですが、「わからない」というワードがでるなら、やっこさんのセッションを受けてみるとすっきりするんじゃないかなと思います。




 

 

ベビスタさん、

ありがとうございましたラブラブニコニコ

 



久しぶりに酸素が吸えたというご感想。

めっちゃ嬉しいです!




そして、その後、泣けたんだね。

発散と癒しが起きたみたいで

いい感じですねニコニコ飛び出すハート





ところでひとつ気になった、、、




今日は◯◯◯ちゃんのお誕生日だね。








とは言ってないと思う泣き笑い

申し訳ないけどww



そこまでキザなセリフは

ペラペラやっこも流石に言えないww

#ペラッペラです笑



たぶん



「ナリ心理学では

非ダイヤを抜けてからが、

自分の人生のスタートなので、

今のベビスタさんは、

生まれたての赤ちゃんなんだよ。」



という内容のことを言ったと思う。




で、


なるほど!!おねがいキラキラ

って感動してくれてて



今日がわたしのお誕生日!!





ってなったんだよね?きっと。



内容は間違っていない。



そう思ってもらっていいと思うしOK



ちょっと"台詞"が違ったww




そこの脳内変換が

特技でもありそうなんだけど、

非ダイヤの癖も強いところ。


でもある。


なので今は

まだまだ止まる!が大切。




マジで、

今はなーーーーんも問題無さそうだった。

ベビスタさんにも伝えたけど

だからあとはほんとに

やるだけ。



現実を使って、

非ダイヤ時代の癖を抜くだけ。




非ダイヤ要素デトックス!



ベビスタさんが

ゆっくり、ジワジワそれをやることが

ベビスタ家の更なる幸せに繋がる。




希望だねニコニコ




だからとにかく落ち着いて

止まることを意識してね!!!


 

めいっそ、オススメです。



おかげさまで楽しい大阪旅になりました!

ほんとありがとう!



 

ベビスタさんの未来を応援してます!ニコニコ飛び出すハート



 

やっこ

 

 

 


 

 

メール【新】ナリ心理学メールブログ登録はこちら

登録は無料です!!



 

-やっこのプロフィール-

⚫︎東京出身・下町育ちの江戸っ子

⚫︎ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ★次回セッション募集は公式LINEからお知らせします

⚫︎鬼父親&超激弱母親の非ダイヤ長女育ち

⚫︎アラフィフのローガン👓

⚫︎中3男子の母親

⚫︎父から承継した製造業を経営中

⚫︎美大卒、元グラフィックデザイナー

⚫︎コーヒー、ラム酒、星、本が好き

⚫︎特技はプリンを縦に食べること

⚫︎筋金入りのポンコツキラキラ

⚫︎趣味はトイレマークのコレクション

 ★いい写真あったら送ってください♪

 

 

やっこ公式LINE

ブログの感想、ご質問などお気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

鉛筆やっこ公式Threadsはこちらから!ニコニコ

フォローよろしくお願いします♪

 

 

 

 

土曜日担当してます指差し

虹ナリ心理学公式ブログ・虹