ハロー、やっこですニコニコ

#喉の風邪がなかなか治りません

#ずっと場末のスナックママ



さてさて、


昨日から始まった


「あなたに視点のプレゼント」


公式LINEキャンペーンですが、



続々と

いろいろな質問を

いただいております目がハート飛び出すハート



送ってくれたみなさま

ありがとうーラブラブ



詳しくはこちらをご覧くださいね♪



マジでみんな、いろいろ。



真面目なお悩みから



オモロいお悩み



決意表明とか

#もはや視点は要らないw

#ただのやっこ好き?w






興味はあるけど、





何を送っていいか迷うな!


 



という、あなたへ





ご参考までに




どんな内容が来てるかザックリ言うと





第1位 ザ・しごと

やっこの強みですね。ハイ。

多業種、多企業と接触してきた

ライオンデスロードランナーですのでね笑

今日もライオンロードは走ってる。

毎日がエブリディですよね。ww



・暇すぎて転職の悩み泣き笑いどゆこと?


・職場の人間関係


・ダイヤ値に合わせた

 仕事の向き合い方



などなど、、、

どんなステージでも

いろいろあるよね!



第2位 ザ・子育て

ナリ心理学の王道ですね。

自分が母親!不安

私も子供がいたから向き合えたので、焦る気持ちもよく分かります。


お子さんの年齢は、赤ちゃんから中学生までいろいろです。


・子供の様子の悩み


・兄弟についての悩み


・子供の悩みは煙だと分かった!の後にやること


などなど、、、




第3位 ザ・決意!

やります決意表明!!!泣き笑い

#しかも2人もいるww

#意気込みもたまに言いたくなるよね




第4位 その他いろいろ


・親について


・今の自分の現在地について


・夫について



などなどなど、、、





もう半数以上はご回答させて頂いております!




まさかの、、、視点!



とか



エスパーマミミラクルクルクル回答!

#どんなやw



とか



やっこさんに聞いてよかったです!!



とか




コメントを頂いております。

#アザマスアザマス




風吹いてますか?








余談ですが。



某アドバイザーからも来たww泣き笑い



ウケるんですけどww



ノリかと思ったら、

ほんとに相談だった泣き笑い

#やっこの意見を聞きたい的な





みんな、ありがとう!




順番に回答させて頂いてます!




必ず全員にお返事するので




待っててねーニコニコ飛び出すハート






いろいろ楽しませてもらっていますひらめきルンルン






やっこ







やっこ公式LINEからお送りください♪



4月28日まで受付ています指差し





 

-やっこのプロフィール-

⚫︎東京出身・下町育ちの江戸っ子

⚫︎ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ★セッションは満席です。次回募集は公式LINEでお知らせします。

⚫︎鬼父親&超激弱母親の非ダイヤ長女育ち

⚫︎アラフィフのローガン👓

⚫︎中3男子の母親

⚫︎父から承継した製造業を経営中

⚫︎美大卒、元グラフィックデザイナー

⚫︎コーヒー、ラム酒、星、本が好き

⚫︎特技はプリンを縦に食べること

⚫︎筋金入りのポンコツキラキラ

⚫︎趣味はトイレマークのコレクション

 ★いい写真あったら送ってください♪

 


 

 

土曜日担当してます!指差し

虹ナリ心理学公式ブログ・虹