ハロー、やっこですニコニコ

#ご感想シリーズ

#個別LINEセッション編


 

本日ご紹介するこちらの方は


鬼滅の刃でいうと、


嘴平伊之助」いのししダッシュ




あ、

被りもの取ったほうね、

可愛い子だから笑



とにかく猪突猛進がすごかったダッシュ



母親その他への反応も感情もパワフルだし

とにかく自分責めもハンパ無かった。



こっちか?!



ドリャアアアアアーーーー!!!いのししダッシュ



って、行って。


また全力で帰ってくる。

ハァハァ驚き


若さのエネルギーなのでしょうか。

歩いてても、走ってるみたな。

生命力強いニコニコ


なのでむしろ、

不安なく話せた記憶がある。


とても純粋で、

力が有り余ってる状態からの

スタートだったね。



それではご感想をお読みください~指差し乙女のトキメキ

 

 

個別LINEセッションのご感想

 

匿名:ウリボーさん

 


【年代】20代

【セッションを受けた理由】
 母親問題に行き詰まりを感じたから
(庇っていた母親に怒りが湧いてから、許せない気持ちでいっぱいになり進めなくなった)



【セッションを受けた感想(何でもご自由に)】
 やっこさんが作り出してくれた安心感のお陰で途中から全部さらけ出せました😊


ショック状態の私を否定することなく、気付くきっかけを与え続けてくれたおかげです!


いつも猪突猛進の私を優しく、なだめてくれてありがとうございました!



【セッションを受ける前と後で変わったこと】
 ・自分の思考や行動の癖、その対処法がわかった。


・アホ、ポンコツを少し認められた。


・自分責めが圧倒的に減った。


・以前より自分の感情を言語化できるようになった。



【印象に残っている言葉があれば教えてください。】
 きんに君


 

 

ウリボーさん、

ありがとうございましたラブラブニコニコ

 

 

印象に残ってる言葉、、、



きんに君w泣き笑いラブラブ

 


オモロ、、、



それが何なのかを説明すると



とにかく全方位に猪突る(チョトツル)から、



なんとか止めたくて笑笑



そういう時、思考ではダメなのよ。



私もそうだったけど、



止まれないライオンタイプの非ダイヤさんは



頭では分かってるんです。



だから、そもそも

思考で何とか落ち着こうとか

思考で何とか解決しようとするのが違うのよ。



思考じゃ遅いのです。


 

身体を使いましょう。



でも、

ライオンタイプは

なんせ脳内が無言は苦手なので、

#不安なのでね




それで、




筋肉との対話




を提案しました笑笑




確か、スナック味噌のゲストライブで

かぴちゃんがゲストの回で

そんなトークが出たのよね。





これが、ウリボーさんにヒットして!!




マジでよかったーーーー!ひらめき




どういう風にやるかというと、




例えば、シンクの食器を今日中に

全て洗わないとダメだと思って

やってたりしたら、



きんに君に聞いてみて?って頼んだ。


会話の例↓


【自分】

おい、

私のきんに君よ、

本当に疲れてないか?


右腕はどうだい?


左肩はどうだい?


無理してないかい?


少し疲れてんじゃない?


ちょっと休憩してみたらどお?


【きんに君】

そうだね、

実はちょっと疲れてたんだよ。


そこまで言うなら


ちょっと今日はここでやめて

寝ちゃおうか?


【自分】

いんじゃね?ソレ!

採用!指差し飛び出すハート




という感じで


自分と自分の筋肉との対話

脳内で、

又は1人で声に出して

やってもらった。



ウリボーさんが、

実際の会話はどうやったかは

分かりませんが笑



そんな感じで

自分の筋肉と相談しながら

自分がどこまでなら動けて、

どのくらいから疲れてるのか

感じてもらったんだよね。

#そういう意図です



オシャレでスマートな事が好きな人なので


どかな?


と思ったけど。


ハマった。


そういうの楽しめるキャラ最高やん泣き笑い



そして、


それがハマった彼女は、


何かコツを掴んだようで


ウケながら、やってくれてた。


そこから軽くなって、


すぐに猪突るのがおさまってきた。


文脈を見ると分かるので


あ、いい感じだなニコニコ


って思ったところで終わりになった。




その後、イベントでお会いする機会があって。



めちゃんこ可愛かった飛び出すハート

#さっきから、、、わたしって、、、



猪突っててもカワイイのってお得だよな。



旦那さまが優男(やさお)なの分かるなと思った。

#旦那目線のアドバイザーw




とはいえナリ心理学では、

30歳からが人生スタート。



その前にナリ心理学に触れられたのが

めっちゃいいし!


ウリボーさんの未来、

楽しみでしかないよね!


 

素敵なご感想を、

ありがとうございました!ニコニコ飛び出すハート

 

 


やっこ

 

 

今夜です!

1月26日(金)21時から募集開始です!!



 

【無料】ナリくんのメルマガをゲットしよう!

 

 

ナリくんから

目から鱗落ちまくりの

メルマガが届くよ!!

メルマガは無料だよ~!!

 

 

-やっこのプロフィール-

⚫︎東京出身・下町育ちの江戸っ子

⚫︎ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ★次回募集は1/26(金)21時の予定です。

⚫︎鬼父親&超激弱母親の非ダイヤ長女育ち

⚫︎アラフィフのローガン👓

⚫︎中3男子の母親

⚫︎父から承継した製造業を経営中

⚫︎美大卒、元グラフィックデザイナー

⚫︎コーヒー、ラム酒、星、本が好き

⚫︎特技はプリンを縦に食べること

⚫︎趣味はトイレマークのコレクション

 ★いい写真あったら送ってください♪

 

 

やっこ公式LINEご登録はこちら↓

友だち追加

スタンプ、質問、感想送ってね〜!

 

 

Thredsが一番更新頻度高いです( ´∀` )

フォローよろしくお願いします♪

 

 

土曜日担当してます♪

ナリ心理学公式ブログ・虹🌈