ハロー、やっこですニコニコ

#ランチで食べたトムヤム冷麺が噛み切れなくて死にそうでした(涙

#嚙み切れない危機

#ジョナサンで誤嚥窒息とか嫌すぎる真顔

 

 

 

 

またまたナリクロさん限定ですが。

 

 

 

インスタの【スナック味噌】で告知した例のアレ。

 

 

 

 

もう観てくれましたか?

 

 

 

 

これ↓

 

 

 

8/26(土)

13:00~

zoomやるよ!!!

 

 

ナリ真理学講座に入っていて

どう使ったらいいか戸惑い気味の人向けに

「ナリクロの歩き方」

ご紹介しちゃいます!!

 

 

プレゼンテッド

バーイ

スナック味噌がww

 

 

手前味噌ですみません。。。笑

 

 

この資料を作った理由は

この表記が書きたくて、、、

なんか作ったwww

 

 

面白いでしょ?泣き笑い

#アンタだけな

 

 

 

 

と、まぁ冗談は半分で。

 

 

なんでその話になったか忘れたけど

 

 

アンジーと味噌会議してるときに

#セッション満席おめでとう!

 

 

ナリクロさんで

インスタで目立ってる人の数ってさ、

母数の1割くらいだよねって話をして、

#数えてないよ、わたしの肌感です

 

 

他の人の人数の方が圧倒的に多いわけで

中にはインスタを講座のために

インストールした人もいるわけだ。

しかも講座は今も募集中だからさー。

途中から入って来た人も結構いるはず。

 

結構多い確率で

 

ぶっちゃけ迷子じゃね?真顔

#少し小声w

 

 

こんな内容濃くて、コスパの高い講座無いよね?

これ、味噌で講座の全容とか伝えてもいいよねー。って。

 

 

軽く言った気がする真顔

#少し小声w

 

 

そしたら、やることになった笑

 

ナリくん「いいよー、いつやるの?」

 

味噌「・・・いつ・・・(;・∀・)」

 

 

で、明日になった!!早っ( ´∀` )( ´∀` )

#味噌は高速仕込み

 

 

 

 

まぁ、実際、こんな想いがあります。

 

せっかく凄くいいコンテンツばかりで

超お得だし

お金払って入ってんだから

コスパ感じて欲しいなって。

勿体ないじゃん?

何のために買ったのさ。

どうせなら使い倒そうよ。

#生粋のドケチ

 

 

もちろん、

どう使うかは

あくまでも個人の自由。

 

 

今はガツガツやる時期でないとか

 

このテーマだけやりたかったとか

 

自分で決めて

淡々と講座受講してる人もいるでしょう。

 

それはそれでOK。

 

自分で選んでるから。

 

いいんだけど。

 

知識としては、全体を

知ってた方がいいんだろうな。

って思ったのよ。

 

この講座のオイシイところ。

ぜひお勧めの使い方ありますよ。

サイコーなんですよ、ホントに。

ってところを。

 

 

あとはね、

わたしは去年

アドバイザー講座7期に通ってたから、

リアル講座に通っていた経験からの学びがあって。

 

 

リアルだと、

そっと参加していても体がそこにあるから、

目で見えるし、大人しくても懇親会で席に座ってるから

会話は聞こえるし、少しは話す、それが交流のきっかけになる。

 

 

でもね、

 

 

完全オンラインだと、

自分が動かない限り横のつながりは出来ないんだよ。

 

 

待っていても、きっかけは起きない。

 

 

そして、ナリ心理学は独学は難しいんだよ。

 

 

私は、リアル講座で最初

横のつながりを積極的には取らなかったほう。

 

だからこそ、

後半で得られた横のつながりの恩恵を

メッチャ感じる。

 

卒業式の日は

帰宅してから泣いたもんねww

 

 

 

だから、

 

全員じゃなくて

 

この情報が、

 

必要な人に届くといいなと思ってる。

 

 

ナリクロさんは、

後でアーカイブも観られるようにする予定なので

#録画成功を祈ってくだせぇ

 

2倍速でいいから、

自分に必要そうなところ観てみて欲しい。

 

 

内容はこんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

※インスタ投稿用の画像だから、アクセス方法は【スナック味噌】の投稿を見てね。

 

 

と、いうことで

 

明日会える人は、お会いしましょうニコニコ

 

 

追伸:

講座に入ろうか迷ってる人は、

ガチで早めに入った方が楽しめる期間が多くてお得だよー!

旬な熱量に乗っかったほうがいいよ。

 

入ってからダイヤモンドを思い出すために頑張ってる人もたくさんいるよ。

ナリクロメンはみんな優しいよ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 シーズン3が始まった!

ナリ心理学

オンライン動画&ライブ講座

 ナリ真理学 

【BLACK】

まだまだ間に合う!

 ナリくんに直接質問出来るチャンス!!

参加者限定

インスタライブ

ナリくんとzoom会

参加者さん同士の交流もアツい!!

New‼️

質問・相談チャット新設!

ナリくんに直接回答してもらえる、

誰かの相談も読めて

ナリクロさん達は

理解が一気に進んでるよ!!!

 

 シーズン3の詳細はここら見てね!

 

お申込み詳細はこちらをご確認ください↓

 

 

まずはこの下矢印超ナリ心理学サイトに登録からだよ

 

 

ナリくんからの

目から鱗落ちまくりメルマガが

だいたい奇数日に届くよ!!

メルマガは無料だよ~!!

 

 

 

やっこの紹介

⚫︎東京出身・下町育ちの江戸っ子

⚫︎ナリ心理学認定心理アドバイザー

 秋から再開予定!公式LINEに登録しておいてください

⚫︎鬼父親&激弱母親の非ダイヤ長女育ち

⚫︎アラフィフのローガン👓

⚫︎中3男子の母親

⚫︎父から承継した製造業を経営中

⚫︎美大卒、元グラフィックデザイナー

⚫︎コーヒーラム酒、星、本が好き

⚫︎特技はプリンを縦に食べること

 

 

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ指差し

やっこ公式LINEご登録はこちら↓

友だち追加

スタンプ、質問、感想送ってね〜!

 

 

土曜日担当してます♪

ナリ心理学公式ブログ・虹🌈