ハロー、やっこですニコニコ





知ってる?



アドバイザー養成講座7期で、

「セッションやりたい!」と

実はいちばん前のめりだった人。






だーれだ?





ヒント





好きな食べ物は寿司








ブブー、お寿司ちゃんではありません。

#7期の仲間におる。







最初聞いた時、

え、寿司なの?!驚き

ってブランド戦略からズレた回答にウケたw






じゃあ、

次に好きな食べ物はこれ指差し


本人より借りた。ほんとに食べてるらしい




なんだ?!この美味しそうなパンケーキ!

フワフワだろう?ぜったい!

フワフワで甘くて美味しに決まってる!よだれ






そうそう、このイメージ🌺よ!






7期の講座が始まった時から、


ずーーーーっと、



「わたし、アドバイザーやりたいです!」ニコニコ


「わたし、アドバイザーになります!」ニコニコ



言ってたメンタル強い人。




でも、見た目はぜんぜん強くない。




めっちゃ穏やか。




そんで、やたら人に相談される。




そんで、相談されるの好きらしい。




だから、なんとなくアドバイザーやってみたいと思ったらしい。





え?凝視





それを聞いた時、



え、なんとなくやりたい感じだったの?!アレ?泣き笑い



って、ウケたwww




そんなおとぼけ感も私は好き目がハート飛び出すハート





しかも、理由が

相談されるのが好きだから。




て、、、




本能なの?!滝汗

天職ってヤツ?笑い泣き









そんなアドバイザーが

LINEセッション始めるってよ!!





ハイビスカス ハイビスカス 3月10日(金)  21時〜ハイビスカス

応募開始!!




本能で寄り添う女🌺せいこ🌺ちゃんだよ指差し

花でかいw




ともちゃんも絶賛応援されておる!!!

ともちゃんからも愛されまくり飛び出すハート

この紹介記事吹きそうになるから読んでw




そう、

せいこちゃんはフラダンスの先生をしてる。




7期の卒業式でも

フラダンスチームを結成して、

振り付けを考えたり、

仲間に教えたり、

講座とは別の時間に集まって練習したり、

本番ではとてもとても

素晴らしいダンスを披露してくれた。



踊っているせいこちゃんを見たら惚れるね目がハート



人前で、あんな風に



私は私のありのまま、

この全てを表現します♪



って、堂々と踊れるのはすごいことよ。



フラダンスってさ、愛の表現じゃん?


それが惜しげもなく出来る人なんだろうね。





だから、きっとセッションでも、



メッチャメチャあなたに寄り添ってくれると思うわ♪



話聞いてると、

どうやら私とは真逆タイプっぽい笑


せいこちゃんは論理的なの苦手だそうだ。

私は理詰めww


私は共感薄いけどw

せいこちゃんは共感しまくってくれる。



私が怖い人、

私みたいなのが苦手な人、

長文辛い人、

やっこには抵抗がある。

って人に

おすすめです!!指差し

いやホントに。





そして、クリアしたいテーマに




とにかく疲れてる人

子育て悩んでる人

旦那さんとの関係に悩んでる人

ママ友との関係に悩んでる人





そういう悩みを抱えている人に最適です!






あなたの深刻な日々

軽くしてくれるだろうねニコニコ





せいこちゃんの公式LINEに登録してから、

応募してね!



ハイビスカス ハイビスカス 3月10日(金)  21時〜ハイビスカス

応募開始!!



たくさん寄り添って欲しい人、

行ってらっしゃい♪ニコニコ






ではでは、またね!






やっこ





あー、チョコバナナパンケーキ食べたい真顔