皆さんこんにちはニコニコ

 

台風10号が大分遅れてやって来ましたねアセアセ

滋賀では風も強くなく降水量が多いいつも通りの雨!って感じですねびっくり

 

そんな中私が知らないところで話が進んでいた「損害保険募集人一般試験」のテキストが2冊届いてましたえーん

 

 

2種類一気に受けることも可能なんですが、柴原はあんぽんたんすぎて1種類ずつ受けることにしました笑い泣き笑い

 

勉強が嫌いな私からするとテキストが分厚く感じ、勉強する気が無くなってしまいますガーン

 

 

家に帰るとすぐだらけてしまうため閉店した後密かにお店で勉強しておりますキョロキョロハッ

 

9月17日朝一から試験があるんですが、皆さん柴原が一発で受かることを祈っておいてくださいネガティブキラキラ