本日は…

YZF-R125をより自分仕様にカスタマイズ‼️



納車後半年が経過し、カスタム欲が出て来ました✨

レバー&バーエンド


レバーは ユーカナヤ から

ホイールタイプ をチョイス✨


ホイールタイプのアジャスターは調整が細かく広範囲に出来るんです👍

調整はホイールを回すだけの簡単セッティング✨

バーエンド は デイトナ

バーエンドも様々なメーカー検討後、
派手過ぎないけどカスタム感はしっかりあるデイトナ製に✨

どちらもフォークのゴールドと合わせてコーディネート👏

実はこれだけじゃないんです‼️

フロントフォーク突き出し調整

作業前


作業後


それに伴ってショートサイドスタンド 


実は納車時にローダウンリンクを装着していましたが、乗れなくはないけど安心のために「もうちょっと」が欲しいと🙋‍♂️

ってわけでフロントフォークの突き出しをしようって流れになったんですね


今回調整したのは15mm



たった15mm
されど15mm

見た目にも違いがはっきりと分かりますね

作業終わってお客様にも跨っていただきました

お客様身長161cm
作業前はローダウンリンク装着でつま先が両足接地する足つきでした。

それがつま先が曲がるまでしっかり着くようになりました\(^o^)/





↑ショートサイドスタンドが接地しない角度で左足はカカトまでベッタリ👍


これにはお客様も大満足🙆‍♂️

より安心してバイクライフを楽しんでいただけそうです😁


安心に直結するとも言える足つき

納車後でもご購入前でもお気軽にご相談くださいませ💁‍♂️

もちろんレバー1本カスタムのご相談からでも大歓迎ですよ~\(^o^)/