こんにちは‼️☀️

めちゃめちゃいい天気☀️

今日は暑くなりそうだ♨️

そんな納車日和な本日に新たなバイクライフがスタート✨



2024年新型MT-09をお買い上げは深田様

MT-09からMT-09へのお乗り換えです👏
奇しくも同じグレー系カラー

通勤で毎日乗られるので距離が膨らみ、
8万km以上走られた前モデルの車検を控えてたところにタイミング良く新型の発表がっ‼️

車検を通すか乗り換えようかと来店のタイミングで
気持ちよく乗り換え決めてくれました🙇‍♂️


通勤で毎日乗られるからこそ、
真価を発揮する純度100%ガラスコーティング「CR1」も施工‼️







発色豊かなホイールは新車時にコーティングして汚れから防御🙆‍♂️


これで鮮やかなシアンホイールの輝きは長期間保持👍


カスタムは純正オプションを中心にセレクト✨







サイドプロテクター、エンジンプロテクター、ラジエターカバー、プロテクションパッドと防御パーツはしっかりと抑えながら、

今回からアルミ外装にグレードアップしたパフォーマンスダンパー


質感かなり良しです😁👍


もちろんETCも装着👍




今日は午前休を取ってくれて納車に来て頂き、
納車後直接出勤へ向かわれました

早速数十kmのプチツーリングです\(^o^)/

今後も宜しくお願いしまーす‼️