こんばんは‼️


本日は
試乗車キャラバン🏍

ご参加された皆様ありがとうございました🙇‍♂️


本日ニューバイクライフを迎えられたのは……

TENERE700 お買い上げいただいた上羽様


いやーいい笑顔🤩

ありがとうございます‼️

他社のアドベンチャーバイクとも比較されてましたが、初回のご来店から数日後には「やっぱコレっすわ」と早々にお決めいただきました\(^o^)/

ありがとうございます🙇‍♂️

将来的にはオフロード走行もしたいということで、
アドベンチャーバイクとは違うビッグオフローダーの テネレ700の選択は新たなバイクライフへの第1歩

エンジンガードやサイドキャリア、クイックシフター、ETCといったカスタムから始まります✨











早速納車後に南部をグルっと走られる計画を立てられて居ましてもう帰られている頃合でしょうか?

上羽様のバイクライフが充実しますように🙏

カスタムのご相談もいつでもお気軽にどうぞ🙆‍♂️


そんなテネレも当店在庫が残り1台、ブルーを残すのみとなりました。

次回入庫は未定となっておりますのでご検討はお早めに🙇‍♂️