こんばんは‼️✨

昼間の暑さから一転⚠️
夕方から急に気温が低下しております😳

涼しいのはいいけど
身体にはちと堪える…😭

そんな夕方、僕はまたまたCR-1の施工に勤しんでおりました✌️

本日は…

YZF-R1M‼️


ついに来ました‼️‼️⚠️

ヤマハのフラッグシップモデルを施工する日がっ🤩


いやがおうにも施工の手に力が入りますね🤣

カーボンのカウル


ヘアラインが美しいタンク


立体的なリアサイドカウル


CP4エンジンのサウンドを奏でるマフラー


エンジンカバーを纏うエンジン本体……



CR-1施工で新車の輝きが長期間持続に👍

ガンコーティングでの施工なので奥まった部位、
細かい凹凸もしっかり施工👍👍


施工段階では温度と湿度が重要⚠️

そのため施工時には温湿計で常にチェックしております✌️


明日の雨のせいか段々と湿度が上がって来た時は焦りました💦


当店では新車のみでの施工とさせて頂いております‼️

当店でご購入いただいた車両はもちろん、
ご希望なら他店で購入された他メーカーの車両も施工致します‼️

施工店舗も少なく、せっかくの愛車。
CR-1で輝き維持出来たら嬉しいですよね😁

その場合納車前にご相談いただきたいのであらかじめご来店をお願いします🙇‍♂️


施工車両には、
車両お渡し時に施工証明書をお渡しします。

万が一の事故の際に、相手方に施工料金も請求出来ますのでご安心下さい👍


紫外線による劣化が無い長期間耐久の純度100%のガラスコーティング「CR-1」

新車検討時に併せてご検討ください💁‍♂️