こんばんは!

先日発表され、大阪&東京のモーターサイクルショー でも早速展示されたMT-09 2024年モデル


来週は名古屋でしょうね😁


僕らも大阪にて実車を見てきました👀



とは言っても段上にあったために少し距離はありましたが💦


まー目を引く顔面ですよ🤣

アイアンマン が浮かんだのは僕だけでしょうか🤣

僕らもまだ点灯を見ていないのですが💦

Web等で見れる左右のライトはポジションライト✨



その上の窓?みたいな部分がヘッドライトです‼️

窓内で2灯式✌️

早く実物の点灯を見てみたい‼️🤩


かなりエッジの効いたデザインのタンクは完全新作✨



タンクについてはコチラに新しい記事をぜひ読んでください‼️‼️


https://global.yamaha-motor.com/jp/design_technology/craftsmanship/mc/mc8.html


ヤマハの職人がコダワリ、技術・経験を注ぎ込んでこその作品が出来上がっていることがわかります🤩

そして改めて画像でタンクの形状を見るとスゴいカタチをしてるなと。

単なる工業製品・大量生産品じゃないってのがお分かりいただけるかと😁

タンクを含めて車体のデザインはヤマハのモトクロスバイクである、YZシリーズ のデザインもヒントにされているそうですよ✨

モトクロスバイクを操るのにシート上を自由自在に動くライダー🏍

MT-09もそんな乗り手の動きとシンクロして駆けるバイクになるでしょうか🤩🤩



極めつけは吸気音でしょう🤩

もうこればかりは口で説明するのがもったいないくらい‼️🤣

加速と共に聞こえてくる吸気音

現行の900シリーズ、
MT-09をはじめ、XSR900TRACER9GT にお乗りの方はコレが決めてになった方も多いのでは⁉️🤩

今回のモデルはさらにブラッシュアップされているとのこと。





タンク上面に設けられたグリル
MT-10にも搭載されています✨

もう早く聞きたい‼️🤩



他にもポイントはここで挙げたらキリがないほどたくさんあります🤣

詳しくは店頭にて‼️




当店にはダークグレーが入庫予定です‼️

まだ入庫日などは決まっておりませんが、
お悩めの方、いち早く欲しいって方、ご注文お待ちしております😁