こんにちは✨

草津市は天気も良く絶好のバイク日和🏍✨

今日休みでバイク乗れてる方が羨ましい🥺

まだまだ朝晩は寒いですが、
そろそろお待ちかねのバイクシーズンですね🤩


ツーリングの計画を聞くことも増えてきました😁


シーズンに向けて乗り換えをお考えのお客様も⁉️


新車・中古車ヤマハの車両お探しなら #ysp滋賀 へ💁‍♂️


ysp滋賀厳選中古車あります✨


本日オススメするのは
XSR700MT-07



奇しくもベースを同じとする700ccミドルクラス🏍

カスタムも人気なXSR700は1つとして同じ車両がない⁉️
ライダーによって何色にもなる1台🏍

カラーリング的な意味の色ももちろんですし、
特色としての色もホント人それぞれ。

ハンドル替えたりシート替えたり、
ミラー、ライト、フェンダー、マフラーなどなど…

中古車でしたらベースの金額を抑えてより自分好みに彩ることも可能です😁👍


MT-07もカスタムによってより自分色に染め上げる方多数👏

店頭の車両もまさにそんな1台✨

当店の中古車ラインナップ、ホームページに詳細情報乗せております👍

https://shiga.ysp-shop.com/lineup_used

↑ぜひ覗いてってください😁


ヤマハの700ccクラス🏍
ラインナップは他にもあります👍

YZF-R7


Tenere700


こちらは中古車は現在ありませんが、新車があります‼️‼️

ラインナップが豊富なのは人気の証拠✨

扱いやすさはホントピカイチ✨

僕も旧型ながらMT-07に乗ってますが、
不満がないんですよね☺️

サイズ感もちょうどいいし、パワーもありすぎる事もなく不足を感じることもなく。

ツーリングで長距離乗っても全く苦にならない😏

大型二輪デビューにもオススメ✨

900にもなると電子デバイス盛モリでお値段もそれに伴って上がってしまいますが、
700ccはお財布にも優しい😁

ガソリンもレギュラーです‼️👏
燃費もいいですしね✨


それぞれカテゴリ別なのも選び易いんじゃないでしょうか?💁‍♂️

ネイキッド・MT-07

クラシック・XSR700

スーパースポーツ・YZF-R7

オフロード・Tenere700

お好きな1台をお選びくださいませ💁‍♂️