こんばんは!

イベントのお知らせですよ~💁‍♂️

訳あって再掲です🙇‍♂️


ビギナーズバイクレッスン✨

昨年も多くのお客様にご参加いただきましたが、
今回はちょっぴり違います‼️

オフロード です!

それも車種限定‼️✨

Tenere700 をお買上げいただいたお客様限定で参加出来るイベントです✨

テネレ700 でオフロードに行くのってなかなか勇気いりますよね…

場所の問題もありますし、もし倒したら…なんてことを考えると一歩が踏み出せない方も多いんじゃないでしょうか?

そんな方にこそぜひ参加して欲しいイベントです‼️

プロのインストラクターの方が基本から半日みっちり教えてくれますよ~✨

開催日は10月1日土曜日。
場所はプラザ坂下

僕もセローで一度行きましたが、広大な山の中のオフロードコースです✨

きっと気持ちよく走れるはず😁


受講料は8,000円、昼食込です。


8月1日から受付開始ですが、先着順ではありません。
8月31日の締切までにお申し込みいただいた方から抽選となります。

2022年モデルを購入いただいた数少ないお客様はもちろん、
以前にご購入いただいたお客様もぜひぜひご参加ください😁


お申し込みお待ちしておりまーす🙇‍♂️