こんばんはー!!

毎週の事ながらバッタバタの土曜。
あっという間に1日が終わりました💦

貯まっている納車紹介です🤣

YZF-R1 ご購入いただきました樋口様✨




学生時代にMT-09を乗られていたんです🤩

当店のお付き合いはそこから始まったんですが…

就職を機にバイクを手放され?
樋口君も県外へと旅立って行かれたんです😭

ですが‼️‼️

2021年の秋‼️

ふらっとご来店✨

数年振りのご来店にも関わらず一目で分かるそのスタイル🤣

身長194cmって言ってたかな?
もはやバイクの足つきなんて気にする必要なさそうですね🤩


しばらくバイクには乗って無かったそうで。

久しぶりにバイク熱が上がってきたと。

わざわざ愛知県から来てくれました‼️🤩
ありがたい🙏


バイクはもちろんプライベートまで色んな話をしてくれました🙇‍♂️

何が欲しいのかなーと思ったらR1‼️

その頃は2022年モデルが発表された直後だったかな?

迷うことなく黒を選択🤣

カスタムも迷いながらもポンポンと景気よく決めてくれました\(^o^)/

ETC


ヨーロッパヤマハ 純正オプション
ライセンスプレートホルダー


GBレーシング   エンジンカバーセット
ベビーフェイス  フレームスライダー



エッチングファクトリー

ラジエター&オイルクーラーガード


テックスペック   タンクパッド「エックスライン」



アクリポイント ヘッドライトカバー
サインハウス  スマホホルダー




納車の時には新幹線に乗って来てくれてお疲れやったやろうに車両を見るなりまず跨る🤣


そして余裕の足つき🤩✨

R1の足つきが気になるとのことでしたが全く問題になりませんね🤩👍

おっと忘れてはいけません‼️🙅‍♂️

毎度の3層コーティングもしっかり施工しております😁











ysp ならではの5年保証距離無制限ロードサービス も加入していただき久しぶりのバイクライフが再始動✨

社会人には社会人なりのバイクの楽しみ方があるはず‼️🤩

楽しんでくださいねー(^-^)/