こんばんはー!!

気がつけば10月も最終日‼️‼️

んでもって選挙の投票日✨

皆さん投票行かれましたでしょうか😁

僕はお休みの日に期日前投票行ってきたので遠慮なく職場に残ってます🤩


昨日の納車紹介💁‍♂️✨
珍しいバイクです✨

いかついオフロードバイクに立っているのは上村くん‼️
競技用車両のYZ125Xです。

トリッカーを納車して以降、オフロードバイクにどハマりし、ついに競技用車両にまで🤩

いい感じにオフロード沼にはまってますね😁


このバイク、排気量こそ125ccですが、まずはそのサイズ✨

シートがおへそ辺り、ハンドルは胸の高さです😳
跨らせてもらったんですけど、171cmの僕はつま先が両足着くか付かないかくらい💦
車体はめちゃくちゃ軽いんですけどね✨

公道不可の2サイクルエンジンは4サイクルエンジンにはないサウンドとパワーを備えてます👍

果たして彼はどこを目指しているんでしょうか😁

早速今日走りに行くって言ってたけど大丈夫やったかな💦


オフロード走行も行きましょーって言ってくれたんでぜひ間近で走りを見たいと思います😁


今後も様々なYZシリーズが入庫予定です。


普段目にすることの出来ない競技用車両を間近で見れるチャンスかもしれませんね💁‍♂️