どもども、皆様こんばんは。榊原です。

今回は限定車を、越えた超限定車
R25 モンスターエナジー改の納車紹介と

そのお客様とのちょっとした小話blogです。

コチラの車両、全国限定520台

モンスターエナジーステッカーがレーシングマインドをくすぐる一台でしたが…

うちのBOSS、
『艶アリのブラックってYamahaのラインナップにはないので、創っちゃえ』ってことで

ハギハギ、コシコシ、ハギハギ、コシコシ



頑張りましたよ💪
作業始めは、『あ~、限定車やのにステッカーを剥がすなんてぇ』っと罪悪感に苛まれましたが…

さすが、純正ステッカー。耐候性、耐久性
最強レベル✨
簡単には剥がれてくれません、剥がれても
ノリが残る残る、これがも一つたち悪く、
擦りとるのにコヤツがなかなか強敵で力を入れすぎたら傷付くし…もぉ~って。😱

しかし、終わって仕上がりをみれば

お~かなり引き締まりました。

完成ではありませんよっ。だってタンクのブルーが目立ちすぎ。
交換、交換。コダワルならトコトン。

ジャン



ブラックに仕上げただけではまだまだプレミアム感がありません。
カウリングプロテクター(スライダー)とヘルメットホルダーも付けちゃえって。

産みの苦しみ相当でしたが

限定520台から世界でONLY ONEなR25に仕上がりました。✴

それゆえ、僕もこの車両には特別な想い入れがありましたので
今回御成約いただぎました長野様には商談時から並々ならぬ圧ニヤリ
いやいや情熱を感じてもらったと思いますおねがい



追加で頂いたcustomオーダーは
マルチバーホルダー
スマホホルダー
USB電源



本当にありがとうございます。
コイツを相棒にバイクライフ楽しんでね。
で、終われば最高の納車紹介やったんやけど
こっからがちょっとした小話。

納車後暫くしてからプルプルプル電話
『USBでスマホ充電できないんですけど』っと。

えぇ~~~~~ガーン
何で?何で?
チェックもしたはずやのにぃ~~えーん

ごめんなさい、本当に申し訳ないっ。
丁重に謝らせて貰って翌週ご来店していただける事に。

再ご来店までの間、気になって気になってショボーン

それから一週間経過後、checkさせてもらったらなんと、初の事例、USB本体の故障だと発覚。

作業した僕、個人的にはある種ミスじゃ無かったんだとホッとしてしまったのは事実なんですが、長野様には申し訳なさ過ぎてショボーン

だって、長野様 高島からのお客様だったんですよね。すぐそこじゃ無く、往復100キロ

再取りつけ。お待ちいただく間、お話させて貰ってたら、

『気にしなくて良いですよ、丁度慣らし運転に距離稼げたんでウインク』って。

僕を気遣った嬉しいお言葉いただきました。

バイクが売れて良かったよりもこういったお客様と出会わせてくれた事もこのバイクのお陰だと思うと僕にとって本当にプライスレスな一台となりました照れ

今回、長いblogとなりましたが最後までお読みいただきありがとうございました。