こんばんはー!!

わくわく初バイクの納車紹介第2弾‼️‼️✨


SR400のブラックをご購入いただきました橋本くん。


初めてのバイクに悩みに悩んだ末にSR400に決定‼️

残りわずかなヤマハブラックの車両✨
手に入れられました\(^o^)/



今回はアパレルまでしっかりコーディネートさせていただいたんです😁✨

わくわくいっぱいのバイクライフ。
でも生身で乗る以上リスクがあるのも事実です。

もしもの時に身体を守ってくれるのがヘルメットやプロテクター装着のウェア‼️

HJC システムヘルメット
コミネ ジャケット・ジーンズ
スコイコ バイクシューズ
グローブもT’sのメッシュグローブをチョイス‼️

頭から手足まで抜け目なく全身コーディネート✨

万全の体制でバイクを楽しんで下さい😁


バイクも抜け目なくカスタム選んでいただきました。
ETC
通常車体外側に取り付ける本体を今回はシート下に収納✨
外からは見えることなく車体の雰囲気も損ないません✨✨
インジケーターの位置にもこだわってます😁

プロト   USB
デイトナ   スマホホルダーWIDE

ツーリングに準備万端です🤣


橋本くんはヤマハのバイクを買うなら正規ディーラーのyspで‼️
ということで少し遠い中来てくれました✨
ありがとうございます🙇‍♂️


なんてったってアフターサポートが違います👍

新車保証は無料で3年間付帯‼️
通常は2年保証のところ、yspでしたら1年プラスされ3年間の保証期間となるんです✨
さらに延長保証にもお申し込み‼️
5年間の長期保証期間となるんです😁


距離無制限ロードサービスは無料で1年間付帯‼️
新車購入だけで自動的に付帯されます。
日本中どこでもトラブルあれば駆けつけます👍
さらに延長の3年間プランにもお申し込み出来ます😁


充実アフターサポートはyspならでは‼️‼️



さらに今回ご自分でメンテナンス出来るキットもご用意しました✨

洗車コーティングセット
洗剤・スポンジ・ガラスコーティング剤のセットです。
洗車の仕方も説明しますし、ガラスコーティングは洗車後の濡れたままの車体に施行出来ちゃいます👍


チェーンメンテナンスセット
チェーン駆動のバイクには必須なメンテナンス‼️
必要なクリーナーとルブ(オイル)のセット👍
センタースタンドが付いてる車両はメンテナンスも楽チン✨
もちろんやり方も説明します👍👍
定期的なメンテナンスでチェーン&スプロケットの寿命も延びますよー😁

不安を持ってたキックスタートも数回の練習で無事にかけられました\(^o^)/


これでバイクライフには準備万端✨


いっぱい乗っていっぱい楽しんで下さいねー(^-^)/