こんばんはー!!

今日も1日ありがとうございましたm(._.)m


三連休初日、滋賀県内外から多くのお客様がご来店されました。

ほんとにありがとうございます😊



本日は納車紹介✨

NMAX155  マットグレーをご購入いただきました丁くん。

台湾からの留学生です。

丁くんもそうなんですが、当店に来られる留学生ってほんっとみなさん日本語が上手👏

羨ましいです😁


お休みの日に乗るのにNMAXをチョイス✨

125よりは休日に距離を乗ることも考慮しての155ccを選択です。

たかが30ccの違いですけどされど30cc。

125ccのコンパクトな車体はそのままにスポーティさがさらにアップ⤴︎⤴︎︎︎⤴︎︎

さらに高速道路や自動車専用道路、滋賀県だと湖西バイパスにも乗れちゃいます✨


今回丁くんは日本の免許を取得しての納車✨

#ゲットライセンス 適用でお得にゲット出来ちゃいました👏😊


#ysp でのご購入なので充実したアフターサポートでバイクライフを応援します。


新車保証は3年間✨
通常2年間のメーカー保証に1年間のyspの保証がプラスされます。


距離無制限ロードサービスは1年間無料✨
24時間365日対応のロードサービスが距離無制限でご利用出来ます。
さらに新車購入時のみの特典‼️3年パックに加入していただきました👏


あとは乗って思いっきり楽しみましょー\(^o^)/


カスタムの相談もお待ちしてまーす😁