こんばんはー!!


全身が筋肉痛です。😥



納車紹介です!


#MT09 シルバーの車輌をご購入いただきました澤様。



ありがとうございました。


ご覧の通り初期型の #ゼロナイン 

この度はいい感じにカスタムされた中古車です。


よくその過激さばかりが話題になりますが、

その車体の軽さかくからくる取り回しの楽さってのも大きなポイントです。


初めての大型バイクにもいいですし、

重量級からの乗り換えももちろんオススメです✨



カスタム紹介⚠️

#ERMAX

#スクリーン


#ストンプグリップ

#タンクパッド


#エッチングファクトリー

#ラジエーターガード


#BABYFACE

#エンジンスライダー


#ヤマハ

#ライセンスプレートホルダー



コテコテにはならず、いい具合にカスタムですね✨



走行距離も少ないのでもちろんまだまだ走ります👍



いっぱい乗って楽しんで下さいねー\(^o^)/



当店の中古車は走行距離も少なく、もちろん事故歴もなく、安心出来る車輌しか置いてありません。


中古車お探しの方はぜひ1度ご覧下さい😁



それでは!

おやすみなさい☺️