こんばんはー!!


週末が終わりホット一息☕️


納車もたっくさんさせていただきましたよー!


というわけで早速納車紹介!


XMAXR シロをご購入は鎌江様。


先代は #Majesty でした。


不運なことに走行中に飛び出してきた動物を避けようとして事故に。。


大事故にはならず、鎌江さんも軽傷で済んで良かったです。


車輌も直して乗れんことはないけど…


って感じで乗り換えに相談に来られました。


恐らくですが、事故の際急ブレーキをかけてタイヤがロックしてしまったんじゃないかと…


そんな時に頼るのが #ABS (アンチロック・ブレーキ・システム)です。


#XMAX にはABSが装備されているので

急な飛び出しなど予測不可能な事態に対して

タイヤのロックを防ぎ転倒確率をグッと低くしてくれる効果があります。


#トラクションコントロールシステム も備わっているのでさらに安心!🎵


もちろん100%事故を防げるわけではないので、

安全運転は必須ですよ(・∀・)



そして、XMAXR!!

こちらの車輌は #RC甲子園 様のカスタムコンプリート車輌です。

販売は14店舗限定のモデル。

滋賀・京都では当店が唯一の取り扱いです。


ノーマルだと少し物足りないかなーと感じるスタートの加速。

それをちょちょっとカスタムを加えることによって

気持ちのいいスタートを切ることが出来ます。


これはぜひ皆さまに体験していただきたい。😊


カスタムの内容はお教え出来ませんがマフラーも

RC甲子園様の #HITMANフルエキマフラーが含まれています。


性能そのものの向上はもちろん、

車体の軽量化も担っています。


試乗車をご用意しておりますので

ぜひ乗りに来て下さい。


さらに、普段使いに適したカスタムを!


#ワイズギア

#ユニバーサルステー


#USBソケット


#プロテクションパッド


まさに街乗り仕様!!


ちなみに、今なら #TMAX530 、#XMAX お買い上げいただくとUSBチャージャーをプレゼント!


MAXのロゴ入でとってもクール!

5月31日までですのでお見逃しなく!


鎌江さんには以前のマジェスティにも長い間乗っていただいていましたし、

今回のXMAXも長いこと乗っていただけるでしょう。


5年間の #長期保証 や3年間の #距離無制限ロードサービス は絶対に外せません!


鎌江様、これからも末永くよろしくお願い致しますm(._.)m


それでは皆さま、おやすみなさい。