こんばんはー!


今日も一日お疲れ様でした(^-^)/


早速納車紹介!!


#YZFR6 納車したのは佐野くん!


#YZFR25 からのステップアップで乗り換えです!

新たに大型二輪免許を取得してくれました!


…ということは?


そうです!

#ゲットライセンスプレミアム の適用で

5万円もサポートされます!!


どうしても高額になりがちな大型バイクにはありがたいですよね☺️


カスタムも盛り沢山!


#GBレーシング

#エンジンカバー

#エッチングファクトリー

#ラジエターガード


#キジマ

#ヘルメットロック

#アクラポヴィッチ

#JMCA認定マフラー


#RCKOSHIEN

#タンクカバー


#テックスペック

#タンクパッド


#デイトナ

#ボルトメーター


#ETC


車体のカスタムは最初のうちにやれるだけやっちゃおうと考えたらこうなりました。


ちなみに当店は、納車時のカスタムについては工賃を割引しています!


なので、これどうかなー?等気になるパーツがあればみなさんほぼ最初に着けちゃいます(・∀・)


加えて、#R6 には車種限定の

#低金利ローン が利用可能です!


これも納車時のカスタムが多い理由の一つですかね(≧∇≦)


納車後のアフターもお任せ下さい!


#5年間長期保証


#距離無制限ロードサービス3年パック


も加入出来るので長期間に渡って安心してバイクを楽しんでいただけます!(≧∇≦)


納車後すぐに信じられないくらいの猛暑になりましたが、

佐野くんバイク乗ってくれてるかな?


だいぶ涼しくなってきたしこれからはバイクシーズンですよ!


9月のツーリングも行くって言ってくれてるので早く慣れてね(^-^)/


それではみなさま、おやすみなさい。