こんばんは気合いピスケ

雨降ってるし、気温低くて寒いしGWの連休までの営業が今日合わせて残り4日…。

GWのラストスパート頑張らねば( ̄∀ ̄)

で、昨日の営業終了後の晩にも納車がございました!

#ドラッグスター400クラシック のブラックは野村 様!

{CF8866F7-AB7C-4132-A7E2-4BC765213428}

久々の女性400ccっ!

下の写真みて下さい!

{64FF8CA1-1BE7-4E11-84B0-1FCE29161E3A}

このドラッグスターの為の大きな扉&玄関の中の広さ!

なんと玄関の中に収まるんです!

{B90E69F4-57B6-4004-A156-B2DE10606B4D}

しかも、ドラッグスター400クラシックを買うために免許を取って、購入、家もそのために^_^

スゲェー(≧∀≦)

バイクにとっての環境は最高です(≧∀≦)

ヤマハのドラッグスター幸せですね!

初バイクなら立ちゴケ等の心配は付き物。なら

{9E934060-CC5E-4C07-95C4-165A7DF04501}

#キジマ
#デコレーションバンパー

これは必須ですね(`_´)ゞ

後は安心サポートの付帯メニュー

#YSPオリジナルメニュー 

#YSP保証3年+#YSP保証2年付帯の5年保証
#YSP無制限ロードサービス3年パック

愛着持っていだだけるのは間違い無いので、洗車、ワックス、コーティングの仕方も教えさせて頂きますのでちょっとでも汚れたら御来店お待ちしてますね(≧∀≦)

晩の納車失礼いたしましたm(_ _)m