こんばんわ

NEWモデルでボバースタイルBOLTっ!

今こんな感じで展示してますが

このスタイルもいい感じとおもっちゃうのは僕だけっすか?!

  
マフラーは来年早々の入荷なので、

とりあえず、まだノーマルですがマフラーガードのシルバー塗装が

なんとなく んーーーー。 

って思ってたのでとりあえず艶消しブラックに 。

真鍮ヘッドライトベゼルでほっとけばくすんでいい感じに、気分かわりゃ~

ピカールで磨いてキンピカと一石二鳥なこのパーツ!いいじゃないすか!

あとはETCも装着準備万端、ヒーテックのウェアーの電源も取ってあるので

フェンダー出来上がり次第完成第一号プチカスタム車の近況です。

なので、25日くらいまではこのまま店内展示してますので

年内には画像アップできるかな...。