今年のもて耐について | YSP三鷹スタッフブログ

YSP三鷹スタッフブログ

ヤマハオートバイディーラーYSP三鷹のスタッフブログ

ご案内が遅くなりましたが、22日、23日に予定しておりました夏の耐久レース「もて耐」は参加を見送る事になりましたあせる

毎年、応援やお手伝い、写真撮影に来ていただいている皆様方、申し訳ございません。

今年は新型コロナウイルスの感染拡大を受け大幅に競技内容が変更されて開催されるもて耐、もちろん出場予定でエントリーもしておりましたが、出場予定だったライダーが別のレースでの転倒により大怪我を負ってしまいました。もちろんもて耐で走れる状態では無く、別のライダーへの変更も考えましたが今の社会情勢も鑑みて参加を見送る事にしました。

 

 

2016年から4年続けて出場してきましたので、もう夏の思い出作りって感じの定例イベントでした。

みんなで集まれないのはとても残念ですが、体制をととのえて来年は必ず出ますビックリマーク  

というわけで週末は普通にお店でお仕事しておりますニコニコ どうぞよろしくお願いいたします。