納車おめでとうございます♪ セロー | YSP三鷹スタッフブログ

YSP三鷹スタッフブログ

ヤマハオートバイディーラーYSP三鷹のスタッフブログ

8月も暑い中ですが、続々と納車をさせて頂いております音譜 

ご紹介がちょっと遅くなっておりますが、少しづつUPしていきますビックリマーク

 

ツーリングセロー A様

 

ツーリングセローにPIAA LEDフォグランプを装着、ETC車載器やUSBも装備でツーリング準備は万端ですねビックリマーク (標準装備のハンドガードはご希望により装着しておりません) ご要望にあわせて製作しておりますニコニコ

 

フォグランプはツーリングセローに似合いますねビックリマーク 

 

キャンプへ林道へ、これからが楽しみですね~ビックリマーク この度はご購入いただきありがとうございましたビックリマーク

 

 

セロー K様

 

K様もツーリングセローのオーダーでしたが、キットがバックオーダーの為あせる ひとまずSTDでの納車となりましたビックリマーク 少しお時間をいただきますのでキットが届くまでに慣らし運転を終わらせちゃいましょうニコニコ 

長身のK様はSTDシートだとライディングポジションが窮屈になってしまう為、ツーリングシートを装着しましたビックリマーク STD比で30mmアップです。 ロングツーリングでも快適になります音譜

ツーリングセローへ変身できる日が楽しみですね。 納車おめでとうございますクラッカー

 

セロー M様

セロー  M様

程度極上のYSP優良中古車のセローをご購入頂きましたM様はMT-25からのお乗り換えでしたビックリマーク

納車から早速いろんな所へ走りに行ってセローライフを満喫して頂いておりますニコニコ

 

その内オフロード走行も一緒に行きたいですね~ビックリマーク 

セローはアフターパーツも多いのでカスタムもご相談下さいビックリマーク 

M様

この度はご購入頂きましてありがとうございましたビックリマーク