資料の整理をしていて

目についたので載せてみました(^^)



学院卒業後

まず最初に京都、宇治市の

施術所で経験を積み、

その後は奈良市の学園前の

施術所に。

そこで長らく経験を積ませて

いただきました。



こちらに在籍中には

そこの施術所の責任者を

務めながら、

奈良や大阪の阿倍野

にある専門学院で講師を務め

育成に従事すること。



そして関西地区において

施術所の開設、管理、人材育成

もやっていて、7つの療院を

統括していました。



当然、自分が責任者を務める院

で日々施術を行いながら

並行してどの業務もこなして

いましたので、

当時はほとんど休みというもの

がありませんでした(≧∀≦)



今の世の中の働き方からすると

到底想像できないかもしれませんね。



とはいえ、何か一つのことを追求し

極めて行こうとした場合

こういった没入する

期間があるからこそ、

達することができる

領域がある、とも思っています。


そういう機会を与えてくれた

師匠には感謝しています(^^)



ただ、日々の多忙な仕事をこなし

少しの空いた時間も

知識を広げるために

本を広げて勉強する。



そんな私の姿を見て育った

3人の子供達は

誰も私と同じ道には

来ることは

ありませんでした(≧∀≦)


ちいちゃい頃は

パパと一緒に仕事する!

と言っていた子もいたのですがね(≧∀≦)



ただ、3人とも私の興味がある業界、

教育、環境、医療の道にそれぞれ

進んでくれたので、日々いろんな

話しを聞かせてもらい

ぼくの狭い視界を広げてくれるので

楽しい限りです(^^)



子供達も、それぞれの世界で

社会のお役に立てるように

そして何より、充実した自分の楽しい人生

を送れるように自分の道を

進んで行ってもらいたいものです。



まだまだ、私もこれから

やってみたいこと

チャレンジしたいことが

たくさんありますので

これからの自分のプロフィールを

更新し続けたいと思います(^^)