いつも当院のブログを

ご覧にになってくださり

誠にありがとうございます。



私の体調不良により休院させて

いただいておりましたが、



3月29日(金)



より営業を再開させていただきたい

と存じます。


※27日(水) 9時〜15時

※28日(木) 9時〜17時

予約受付をさせていただきます。



平素より当院をご利用いたたいで

おりました皆様方には

多大なご迷惑、ご不便を

おかけしましたことを

深くお詫びもうしあげます。



また、これまで同様

誠心誠意施術させていただきます

のでよろしくお願い致します。



尚、開院以来17年間

定休日は日曜日のみでしたが、

この度より当面は月曜日も

定休日とさせていただきます。


休院日が増えることにより

ご不便をおかけるすことと

なるかもわかりませんが

何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。


 

やまもと整体院 山本秀樹