ごくたまに実家に帰ってくる長男くん。


一人暮らしをしています。



社会人2年目



やはり、親としては

いろいろ心配で


ちゃんと役割をこなせているのか?

とか

わからんことだらけでストレス

いっぱい溜め込んでるんとちゃうか?

とか

ちゃんとご飯食べてるんやろか?

とか、

たまに思うわけです(≧∀≦)



先日たまたま帰ってきて

一緒に食事をしているときに

いろいろ話していると、


親の心配をよそに

なかなか充実している模様(^^)


たいへんなことも経験しつつも

充実感あふれる瞬間もあると言う。



小学生の時から今の仕事を

志してきた長男くん。


これからもいろいろな経験をし、

人との触れ合いのなかで自分を磨き

謙虚であり慢心せず

関わる人にいい影響を与えられる

人間に成長して行ってもらいたい

と思います(^^)



っていうか

そんなことぼくがあえて言うまでもなく...


すでに君は

同年代の時の

君の親父をゆうに超えている(≧∀≦)