明石海峡大橋のたもと

淡路サービスエリアにある

大きな観覧車。



見るとついつい乗りたくなってしまう。



高いところ苦手なクセに....(≧∀≦)







案の定

固まってしまい

身動きがまったくとれない私。



同乗者にも笑われ情けない....



しかし、乗ろう!と言ったのは

私なのです(≧∇≦)



身動きとれないながらも

なんとかスマホを手に持ち

やっと一枚写真を撮る。






壮大な

明石海峡大橋。



どうやったら

あんな大きい橋つくれるんやろなぁ。


この観覧車もそうやけど。


できていく過程が全く

想像できません。


この橋のおかげで

どれだけの方が恩恵を

うけているか、はかりしれません。



すごいことだと思います‼︎



社会の中で

いろんな方達が

様々な分野で専門性を活かし

貢献していることにより

今の便利な生活があります。



出かけることにより

いろんなものを見たり

経験するたびに

こういうことに気付かされます(^^)



ありがたいよなぁ〜(^^)