らーめん中華 澳(おき)@太田 | 仮面ライダーとラーメン&ご飯物好きの オヤジ日記

仮面ライダーとラーメン&ご飯物好きの オヤジ日記

ブログの説明を入力します 

タイトル通り 仮面ライダーと食いしん坊な

オヤジの日記で、ございます!

最近 寒がりのオイラで
新年早々 仕事が、山の様に
苦しんでおります┐(-。-;)┌

さて本日訪問したのは

大勝軒赤ふじ太田店近くの

らーめん中華 澳さんへ
以前は、手打ちラーメン倉ノ屋さんだった所

前店は、佐野系ラーメン店でしたが…




去年から 改装していて いつopenするのかと

知り合いから お店営業していたと
そして今日 初訪問となりました♪

先客2名 後客1名 お客さんが おりますね

店長様の男性と女性の店員の2名です

写真の許可を、いただき

先ずは、メニューから


ラーメンからデザートまで 色々あります
裏面は
ドリンクメニューです♪



オイラは、敢えてオーソドックスなメニューでは無く とりそばを注文しました(^^)v

待つこと数分で 着ました

とりそば 750円


透明なガラベースの塩でしょうか?

あっさりとして美味しいですが油ちゃんで
コクもあります

麺は


細ストレートの そーめんみたいな
つるモチ感のある麺です。

具材は、
メインの蒸し鶏でしょうか?
しっとりして ホロッとする 旨味が
ある鶏です 6枚位ありました♪


他は、ほうれん草 ネギいろんな(白髪ネギ、薬味ネギ) 糸唐辛子です

非常に やさしいお味で 半ライスと
いただきました。(^^)d

ごちそう様でした(^人^)

ラーメン・中華 澳

住所 群馬県太田市下小林町38-1

定休日 火曜日

営業時間 AM11:30~2:30
         
      PM5:30~9:30



 



Android携帯からの投稿