らぁめん赤星@深谷 | 仮面ライダーとラーメン&ご飯物好きの オヤジ日記

仮面ライダーとラーメン&ご飯物好きの オヤジ日記

ブログの説明を入力します 

タイトル通り 仮面ライダーと食いしん坊な

オヤジの日記で、ございます!

連休最終日 遅めの起床にて

群馬一発目は、森田屋支店太田店にて

埼玉一発目は コチラのらぁめん赤星さんです(^^)v



スイマセン 画像は、開店時の正面写真です。

そうです、以前訪問しまして 食べたメニューが 美味しかったので

別のメニューをと 訪問しました♪

前回は、和そばを いただき



蕎麦のかえしを、使った 和テイストの一品

因みに、味玉は トッピングです

今回は、中華そばを
いただきに 参りました。

先ずは、メニュー去年と今年ですwww





今年



若干麺変更や かけそば(具が、ネギのみ)
と 書いてありますねグッド!

オイラ今回のオーダーは



鶏と魚介のバランスの良い無化調の醤油スープです。

麺は、中細ちぢれ麺でしょうか?

カネシンぽい感じも いたします。

具材は、肩ロースかな? 肉質を感じるが

硬くない 薄味の上品なチャーシューと
穂先メンマ これまた 良い食感

ネギは、地元深谷産でしょうか?
そして、海苔と トッピングした味玉(100円)
での 布陣です(^^)v

それと 前回 周りのお客さんが
オーダーしていた
ネギチャーシュー丼(250円)を
注文です♪



回りに、白髪ネギ中央に
色々のチャーシューでしょうか

バラ、ロースとかのコロチャーシューが
ゴマ油と少し甘味のある醤油たれが
かかって オイラは、
最初 デフォで いただき

その後全体を 混ぜていただきましたひらめき電球

どちらも、大変美味しかったですwww

また、訪問したいと思う お店で あります♪
ごちそう様でしたラーメン
 


らぁめん赤星

埼玉県深谷市西大沼344-17

営業時間 11:30~14:30

          17:30~21:00



Android携帯からの投稿