きれいなお水をずっとゴクゴク飲んでいたい派 | ニキニキのブログ

ニキニキのブログ

ブログの説明を入力します。

と言ってもお水ではありません。




先日、娘が泊まりに来る日に合わせて、用意していた日本酒🍶ニコニコ

素敵な映画紹介ブログをされているたつやさんが働かれている、松山市の桜うずまき酒造さんのお酒おねがい 一度飲んでみたかったんですよね〜。


やまぐちたつやさんのブログ


桜うずまき酒造さんのブログ

口にして娘が言ったセリフがタイトルの言葉で、

あ〜〜、わかる〜。と思いました。

クセもなくとにかく飲みやすい照れ 日本酒久しぶりにいただきましたが、美味しい💕 娘もこれはムチャクチャ好きやわぁ照れ と。

因みに娘は大学生の時、種田山頭火というお酒がとても好きだった、(まぁアル中的ににやり)俳人を偲ぶ旅に、山口県に1人旅立つ…という日本酒好き驚き 部屋には今まで飲んだ、いろんな銘柄の空き瓶を、マニアのごとく飾ってあるのですが、桜うずまきさんは知らなかったと。

また新しいお酒が発売されるということで、楽しみにしてますウインク あっ、大吟醸も好きですよ飛び出すハート



そして、投稿が遅くなりましたが、ハムスターブログのmayukiさんからもハンドメイド商品も届きましたよ〜ニコニコ



メガネケースとトートバッグ、毎日お仕事に持って行っていますスター 基本私はいつもリュック通勤なので、PiTaPaや送迎バスに乗る時の会員証や、スマホや老眼鏡や👓…と、すぐ出したいものを入れるのに、とても重宝しています。


プウちゃんの枕カバーもピッタリで、毎晩夢の世界に誘ってくれますスター流れ星 オバハンの頭の匂いがする、って言われないようにしなきゃゲラゲラ

mayukiさんのブログ


そしてこちらもよろしければ〜

Tポイント3ポイントぐらいでも目がハート 応援していただけたら、そのお気持ちが嬉しいです💖

仙台の大学生による挑戦


それでは今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございましたニコニコ