お休みの日は好きなことをしよう♡③ | ニキニキのブログ

ニキニキのブログ

ブログの説明を入力します。

この間から記事逆走してるので、遂に7月の話になるので、今回で終わりにしときます得意げ


今年に入ってから、フリマサイトで購入した



どのカードの絵も見覚えがあって、昔々、子供の頃持ってたのかな…?うーん 

本とカードがセットになっていて、著者のアレクサンドリア木星王先生も、名前は聞いたことありました。 


でも、本の方は読んだのですが、その後机の上に置きっぱなしで… やらへんのかい!?おーっ!


夏になって、何となくカードが気になって、自分のこれからを示すカードを教えてください、と2枚カードを引いてみると、


いや、カード放ったらかしだったし、まさか【塔】とか出るん違う〜と、思ったらポーン

【塔】の正位置は危険や失敗、災難、転落…と、もう、多分一番悪いカードで叫び  

もう1枚の【運命の輪】も逆位置なので、計画の中断や、事態の悪化など。

ちょっと鳥肌が立ちました滝汗


それで、っていう訳でもないのですが、調べていくうちに、一度木星王先生に占ってもらいたくなってにやり お歳も89歳ということで、これは急がねば💨 と思い、行ってきましたー爆笑



以前働いていた、三宮の百貨店すぐ近く。三宮センタープラザ地下1F。

店内はお香のような香りがして、オカルトチックな写真とかも飾られていて、ちょっと怪しげな雰囲気かお


行く前は、仕事のことを聞こうと思ってたのに、前のお客さんを少し待っている間、張り紙に、得意な占い 恋愛 と書いてあって爆笑

直前に、8年以上も離婚できず別居のままのことの相談に変えるというねーあせる


あっ、木星王先生は、カジュアルなシャツに、可愛いキャップを被られてて、元気でお若い感じ音譜

でも、眼鏡の奥の眼光は鋭い感じでしたグラサン

YouTubeがあったので、貼っておきますねー。




鑑定が終わって、この間引いたカードが怖すぎた話をしたら、それまで淡々とお話しされてたのに少し笑われて、それは離婚という意味ですよ。この後もすんなりとはいかないけど、頑張んなさい、とまとめられましたニヤニヤ


日本にタロットを広めた第一人者、そちらの道では大御所の先生ですが、確か30分以上鑑定していただいて、3000円というのは、それほど儲け主義ではないのかな、と思いましたニコ

占いに興味のある方は、魔女の家へGOラブラブ

(13:00〜19:00    電話078-391-2970)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ