よっすっすー


ぜんぜんブログ 更新してねぇーやww


昨日はうちのおかんが


なんとかのコンサートにいってた・・・・・・・らしい


おれは、1日中・・・・・・・・








なにしてたんだろ・・・?  ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!


まぁ、  おかんはたのしんできたみたいやから


いいにゃけどwwww


ゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;)))))野口五郎



なんつってねww  ←あーーーーーおもんなw



んじゃあ


かくことないんで


ここらで    じゃいなら

どもです!

あああ・・・  最近、暇です・・・

まぁ、勉強してないだけなんですけどネww


いやぁ、今日のピカルはおもろかったぁ~

すごかった・・・w  「年の差婚」のやつがおもしろかった! それだけです・・・。

んじゃ!!

ばいば~い笑顔

あああああああああああ

ふっか~~つキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

PC壊れるっていうハプニングがおこるっていうね・・・。

さみしかったよ・・・ひますぎて!!(`(エ)´)ノ_彡

とりあえず、おれは無事だ!!!!!

それだけなんだけどね・・・ww