よっすっすー
ぜんぜんブログ 更新してねぇーやww
昨日はうちのおかんが
なんとかのコンサートにいってた・・・・・・・らしい
おれは、1日中・・・・・・・・
なにしてたんだろ・・・? ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
まぁ、 おかんはたのしんできたみたいやから
いいにゃけどwwww
ゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;)))))野口五郎
なんつってねww ←あーーーーーおもんなw
んじゃあ
かくことないんで
ここらで じゃいなら
