もーいーくつねーるーとー おーしょーおーがーつー

wwww ああ・・・お正月や~~

たのしみたのしみ( ̄▽+ ̄*)

みなさん、お正月なにします??

おれは・・・(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロしとく

んじゃ!笑顔