お正月もーいーくつねーるーとー おーしょーおーがーつー wwww ああ・・・お正月や~~ たのしみたのしみ( ̄▽+ ̄*) みなさん、お正月なにします?? おれは・・・(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロしとく んじゃ!