お久しぶりです☆最近の様子 | ネイルデザイナー柘植祐子

ネイルデザイナー柘植祐子

港区のプライベートサロン

 

 

お久しぶりのブログになってしまいました汗

 

なんだか色々バタバタと

 

毎日があっという間に過ぎていきます流れ星

 

 

 

残念ながら

 

X-JAPANのロンドン公演は行けなかった。。ダウン

 

 

チケットはだいぶ前に取っていて

 

ロンドン行く気満々だったのに。。

 

 

 

 

あぁぁ〜。。。笑い泣き

 

本当に行きたかった〜!!

 

 

いいの

 

がんばるもん。。

 

 

好きなアーティストの海外公演に行くほど

 

そんな贅沢できる身分ではない

 

 

もっと本気出さないと!!

 

 

何も目標は達成できていない

 

ネイルの大会も結果出せてないしねショック

 

 

 

 

 

 

 

ブログはさぼっていますが

 

ずっとインスタにネイルをアップしていますウインク

 

 

評判だったネイルを一部載せますねおねがい

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも本当に評判が良くて

 

何度も同じデザインが出ています〜クラッカー

 

 

ちゃんとマメに更新します!

 

 

 

 

話は変わりますが

 

3月9日誕生日なのですが

 

 

妹がプレゼントくれましたドキドキ

 

 

 

卵の入れ物に入ってる〜かわいい〜ピンクハート

 

 

 

中身は。。

 

 

 

 

 

ボディ乳液と石鹸お願いキラキラ

 

 

この乳液が

 

 

ものすっっっっっっごい

 

 

いい香りなんです〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキ

 

 

やばい!

 

 

かなりはまった!

 

 

 

特大サイズを買わなきゃ!(でっかいサイズあるのかな。。?)

 

 

30代後半から

 

香水が肌荒れしてしまいダメになってしまったので

 

 

フレグランスの乳液とかボディミストとか

 

 

色々なものを試して探していたので

 

嬉しい〜流れ星

 

 

 

しばらくこれでいきますドキドキ

 

 

 

妹は世界を駆け巡る

 

美容用品のバイヤーなので

 

まだ日本に未入荷の最新のものに詳しいんですキスマーク

 

イタリア行ったと思ったらすぐにまた香港行ったり

 

ものすごく忙しい人ですが

 

いい仕事してます〜ウインク

 

 

 

姉も見習うわ!