ネイルエキスポ2016⭐︎フラットネイルアート作品 | ネイルデザイナー柘植祐子

ネイルデザイナー柘植祐子

港区のプライベートサロン

 

みなさんこんにちは!

お久しぶりのブログです汗

 

大会が終わりました。

結果は。。。

昨年の3位からだいぶ下がってしまいましたショック

 

今年のアートテーマは

 

【湿感のある赤〜ジャパンテクスチュア〜】

 

 

とても難しいテーマでしたが

アート構成はかなり早い段階で決まったので

1つ1つを細かく修正していく練習をしました

 

当日80分で仕上げた作品です↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片手は東京の赤、片手は京都の赤

どちらも日本を象徴する街であり私の好きな場所

 

和のテーマに挑戦するのは今回3回目でした。

京都の大会でテーマが【雅】の時に

苦手な和のアートでチャンピオンを獲りましたキラキラカップ

 

なので今回も和のアートで獲りたかったのですが。。

 

今回の作品も

ハンドモデルのまゆちゃんのアイデアがたくさん詰まっていますきらきら

毎回本当に私以上に考えてくれていると思いますaya

感謝でいっぱいですラブラブ

 

当日は力を120%出したのでスピードも早く

なんと予定より時間が5分余って、アートを色々付け加えることができましたぷ

当日のパワーってすごいな!と自分でもびっくりにひひ

 

ただ結果が出せなかったことが残念ですショボーン

 

優勝の方、2位の方の作品を見せていただいた時

 

 

あ〜これでは私は勝てないな

 

と正直に素直にそう思ったんです

 

素晴らしい作品でした!!

 

 

てっぺんに辿り着くには

私のはまだまだ未熟な作品です

 

 

応援していただいた皆様に感謝いたします!

これからも宜しくお願いします!aya