改めて。 | <** HAPPILY **>

<** HAPPILY **>

多肉植物の事や狩りの事…
編み物などのハンドメイドの事…
家族の事や友達の事…

いろんなことを気ままに綴っていけたらと思っています♬

おっちょこちょいです。

。。。おっちょこちょいって方言?!

(; ̄ー ̄A アセアセ


改めて友達に言われて
久しぶりに実感です(笑)


頭の中には沢山整理されてるはずのことも

(。。。整理されてないのかも知れないけど(笑))

次から次へととなると
思考回路停止かつ順番のごちゃごちゃ
(; ̄ー ̄A アセアセ

おっちょこちょいのとこがまた
可愛いんじゃん♡゚
なーんて、言ってくれる友達の
言葉丸呑みして、嬉しくなりました
(*/∇\*)キャ(照)

ちゃんとお世辞なのは、わかってます。
調子に乗りません。




慌ただしかった今朝。
やれやれ~としてたら
動きたくなくなった(笑)
だけど
静かなとこで珈琲のんで
用事を済ませに外出し
帰宅後にはちょこっと植物も。。。

ちょこっとじゃ済まなかった。。。

結構植物(笑)



観察。

紫太陽。
少し丸っこくなってる。




ロンギステラネリー
家にいた事を忘れかけてた。。。σ(^_^;)




真上から貴青玉。




子沢山アイボリー。




アガベ。
爪がたまらない。
葉に残る痕も好きです。
これは、あまり無い。




傾いてるルスビー。
これは、おっぱいに私は見える。
。。。(ΦωΦ)フフフ…

ちよっと見るだけ!のつもりが
植物の前に結構いて、しまいには配置換えしてみたり、枯葉とったり。。。

やりだしたら、とまらないー(笑)





さて。
運動会の場所取りも夕方してきたし
今夜の夕飯と明日のお弁当の下準備!!


頑張ります♪p(・ー・。)q





今夜は
豚の味噌漬け、もやしのナムル
お味噌汁

明日のお弁当に
豚の味噌漬けも入れるし(。-∀-)
作り置きしたお惣菜も入れるし(。-∀-)
ちょっとは楽チンかな♪



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!