主婦。 | <** HAPPILY **>

<** HAPPILY **>

多肉植物の事や狩りの事…
編み物などのハンドメイドの事…
家族の事や友達の事…

いろんなことを気ままに綴っていけたらと思っています♬

いいお天気でした今日も。

明日は
長男の社会見学があり、お弁当
明後日は
次男の運動会があり、お弁当


なので、朝から
急いで買い物したり、料理したり。

半分は、冷凍食品に頼るんだけど(^◇^;)

子供の好きな
ピーマンと人参の金平とか
大学芋のリクエストもあったので♪

主婦!っていうのを実感(笑)

洗濯も効率よく何回か回して
掃除や片付けも、きちんと。


不運なことに明日
旗当番も回ってきたので
早寝早起きしないと。


(; ̄ー ̄A アセアセ





セリアに言った時の購入品!

マット?黒のフリースみたいな。
お目当てより先に
これカゴinしてました(笑)

IKEAのラックにIKEAの時計。
時計の足がハマっちゃうのが
たまらなく嫌だったのに
ここに置くのは譲れなかったから(笑)




最近のおとも。

(ΦωΦ)フフフ…
手帳とでっかいスケール(笑)

重くなったけど、結構使うから
苦じゃないかも。
スケール大きいけど、このゴツさが今は
私にはいい感じ。

。。。ただ

Gステンの文字が気に入らない(笑)
無駄に長さ図る時もある(笑)



念のためバックは分けて。




韓国に行っていた姉からお土産。

食べ物だらけ~(*'▽'*)♪

左下のチューブのは
コチュジャンなんだけど
うまうまで、行くたびに買ってきてくれます♡゚

ありがたい!ありがとーーー!!




Club harie

久々~に食べました。
生クリームつけて食べてやろうか
真剣に悩んだけど、このままがおいし。

珈琲とともに。




今日は、植物ネタなしだけど
りとーぷすのお花がまだ咲いてくれて
今日も、嬉し♡゚





今夜の夕食は。。。

焼きなす・豚肉と水菜の炒め物・味噌汁



最後まで
読んでいただき
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございました。