今季MAXの暴風雨!!! | 安田みずほOfficial Blog

安田みずほOfficial Blog

歌手・安田みずほのOfficial Blogです。ゲーム・アニメソング・TVCMソングなどを歌っています!!

こんばん令和~~!!キラキラ

 

今日は、東京はじめ関東地方は今季MAXの大荒れで暴風・大雨でひどいお天気でした…!!ガーンアセアセ

皆様、通勤や通学大丈夫でしたか?雨

今日は人生2回目のディズニーランドに行く予定で、前々から楽しみにしていたのですが
大雨の予報が出ていたのでTwitterで雨ディズニーのアドバイスを募ったところ、ポンチョやサンダル履きなどいろんなTipsを頂きました!ガーベラ
短時間にたくさんありがとうございました!猫

ところが、締め切りの迫った収録やオーディションを控えていて、風邪引くとあらゆる意味でやばたんな空気が満載のため今回は、私のみ参戦見送りとなりました(;´д`)<萎ェェェ↓↓

そんなこんなで、家で歌のお仕事に励んでおりました!!カラオケ
グラブルの古戦場も自分なりに励んだよ!(新米騎空士です!!)
 

 

IMG_8659.jpg

 

ほぼスッピンのところ、アプリで化粧をほどこした自撮り写真…すごい時代になったもんだ(笑)

チーク濃過ぎ!!!笑

 

IMG_8657.jpg

ダイソーで買った、黒猫が入ったバスボム~~!!黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

猫グッズを見ると衝動買いして、小銭が奪われるこの法則に名前をつけたいスライム

 


春M3の制作やら、何気に忙しくて&自己流ダイエットや鍼灸通って年始から4キロ痩せて自己ベスト体重になり申した!顔が丸いから(歌手の武器でもある、頬骨の高さのせい!!)
誰にも気づかれないかなしみ( ;∀;)を抱いて 今日も歌うぜセニョリータ!!

きっと、何かを我慢すればその分いいこともあるはず!!

って信じて生きていきます~~!!

 

明日からのお天気は、うってかわって暑いらしいよーー炎

体調崩さないように気をつけようねーー!キョロキョロ

 


ハート 耳寄り情報 ハート

 

昨日BS11でオンエアされた、「アニゲー☆イレブン!」様での「D.C.4〜ダ・カーポ4〜」発売直前スペシャルトークショーの様子、BS11オンデマンドで2週間限定で振り返り配信を無料配信中です!

安田は司会を担当させていただきました!チラッと映ってました!

ゲストの人気声優・東山奈央さん(鷺澤有里栖 役 )のえちえちだよ〜♡
可愛すぎます!ぜひご覧下さい!!

 

右差しご視聴はこちらから!!

 

 

 

 

<<安田みずほ最新情報>>

ハート6/1(土)  16:30~ SHIROKITAアニソングランプリ(in城北公園フェス2019) 決勝ステージ

 

ステージの整理券は当日11時〜本部テントで配布されます!!

 

安田もファイナリストとして、決勝ステージに挑戦しますスペシャルゲストはAKINO with bless4様!!!

審査員に、ランティス様・文化放送様も来てくださるとのことです!

 

 

大好きな、ドラゴンボールのブルマコスプレで「ロマンティックあげるよ」を歌唱披露致します♡

決勝に向け、ステージング追い込み、衣装のクオリティアップも着々と進行中!

 

記念すべき第1回SHIROKITAアニソングランプリ決勝ステージ、皆様の熱いご声援と沢山のご来場お待ちしております!٩( 'ω' )و

 

 

グリーンハート7/7(日) ライブ出演予定 in 大阪

イベント名:EEE FAN感謝祭2019
開催日時
2019年7月7日(日) 開場14:00 終演21:00
会場:アメリカ村 FANJ twice
大阪市中央区西心斎橋 2-18-10 ホテルライオンズロックビルB1F
06-6484-3880
http://www.fanj-twice.com/

出演アーティスト:
大野まりな・奥川久美子・佳織みちる・KEiNA・月子・仲村芽衣子・槙ななり・眞尋・薬師るり・安田みずほ・夢乃ゆき

■料金
通常前売予約 4500円
当日 5000円
※全て別途Drink代\600がかかります

■予約メール受付
info@EEEDJ.comまで
予約名(HN可)と必要な枚数、お目当ての出演者(複数可)をメールくださいませ。

イベント諸注意などは、EEEFINALPROJECT特設サイトをご覧下さい。


ガーベラEEEFINALPROJECT特設サイトガーベラ

 

 

ブルーハートCMソング歌唱

4/2発売 サントリー様のマグナムドライ『帰ってきたマグナムドライ』篇 CMソングを歌わせて頂きました!生ビール

 

 

『改・帰ってきたマグナムドライ』篇

 

 

 

 

ブルーハートゲームソング歌唱

4/26発売 プレカノ様

PCゲーム「となりに彼女のいる幸せ Summer Surprise」主題歌担当

「Summer Strike!!!!!!!!」

歌唱:安田みずほ 作詞作曲:えびかれー伯爵

 

 

 

グリーンハート作詞のお仕事

4/24発売 SPR5様(シュプリーム・ファイブ)

「夢の向こう側へ」作詞担当

2nd Single「With Your Breath」(TVアニメ『消滅都市』ED)c/w 

 

「夢の向こう側へ」
作詞:安田みずほ 作編曲:加藤浩義 氏(ノイジークローク)
アプリゲーム「AFTERLOST - 消滅都市」使用曲

 

 

 

 

 

下差し安田みずほ Official WebSite

 

フリーランスの歌手/声優です。
本番歌唱・仮歌・作詞など幅広くお引き受けしております。
ゲーム・TVCM・遊技機・企業/地方自治体イメージソング歌唱、コーラスなど多数実績ございます。

年間100曲以上、コンスタントにレコーディングしております。(ライブ歌唱含めず、尺を問わず1曲カウント)

宅録納品できます!基本的に有償のみですが、お急ぎの案件もまずはお気軽にご相談ください。

 

【宅録使用機材】


DAW:Cubase 5→ Cubase Proに近日バージョンアップ予定
Mic:NEUMANN / TLM103
Audio I/F: RME / Babyface Pro
Other:kaotica/eyeball  Celemony / Melodyne Editor

 

ysmizuho☆gmail.com
※☆を@に変えてお送りくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
※基本的には有償のみお引き受けしております。
※一斉配信と思われるDMには返答しかねる場合がございます。
※メール送信後、1週間経っても返答のない場合、誠に恐れ入りますが、
 その旨を記載いただき、再送をお願いできますでしょうか。

 

クローバー安田みずほ(京花唄) Official Shopクローバー

 

2019.04.28 リリース最新音源「悠待ノ花」

 

M3-2019春新作「悠待ノ花」・ミケ子手ぬぐい通販開始しました!

旧譜もありますので、ぜひご利用くださいグッ