「KUMAMICO DANCING」/くまみこED の制作に参加 | 安田みずほOfficial Blog

安田みずほOfficial Blog

歌手・安田みずほのOfficial Blogです。ゲーム・アニメソング・TVCMソングなどを歌っています!!

こんばんはお月様

今春スタートのTVアニメソングは、おかげさまで
いろいろな楽曲の制作に参加させていただいておりますコスモス

公表可能なもの・守秘義務の兼ね合いでそうでない楽曲もあるのですが
お知らせできる範囲で告知していきますね!!チューリップオレンジ

今日は、声優的なアプローチで制作に参加させていただいた
ユニークで心がほっこりするような素敵な楽曲のお知らせですクローバー

「KUMAMICO DANCING」/TVアニメ「くまみこ」ED主題歌
歌唱:雨宿まち(CV:日岡なつみ)&クマ井ナツ(CV:安元洋貴)feat.熊出村のみなさん
作詞:坂井竜二 作曲・編曲:山崎真吾
発売元:株式会社KADOKAWA メディアファクトリー
メディア:マキシシングル
発売日:2016年5月25日



0:18~流れますねこへび

安田は、合間に合いの手で入る「らっせー 」「えっさ!えっさこらさ」とか
「いず ぬっ さん すう でー じぇー へー うぃー ごー」とか
ちょっと訛りのある、おばぁちゃんボイス(笑)を出しております晴れ

ぜひぜひチェックしてみてくださいませっラブラブ

こういった裏方のお仕事は、いち早く楽曲をつかむスピード感や
柔軟な対応力が必要になるのでとっても鍛えられていますドキドキ

作詞家の坂井竜二さん・作曲家の山崎真吾さんとは
日ごろお世話になっている制作会社さんを通して知り合いになりまして
いつも仮歌などでやりとりさせていただいてます音譜
今回もご一緒できてうれしいです!ありがとうございますクラッカー

わたしもメインでアニメソング歌えるように
精力的に歌手活動を引き続き取り組みますー!

これからも応援していただけるとうれしいです

みずほ@ Website再構築中音譜

TVアニメ「 くまみこ 」エンディングテーマ「 KUMAMIKO DANCING 」/メディアファクトリー

¥1,296
Amazon.co.jp