CLOCKUP主題歌ライブ2015歌姫達の楽園☆ありがとうございました!! | 安田みずほOfficial Blog

安田みずほOfficial Blog

歌手・安田みずほのOfficial Blogです。ゲーム・アニメソング・TVCMソングなどを歌っています!!

こんばんは流れ星

日曜日は、CLOCKUP主題歌ライブ2015-歌姫達の楽園-でしたピンクハート

わたしは、バックバンドのコーラスとして参加させていただきました


 

{D8CB34C1-AC88-4922-8B11-DB1FC5DB443D:01}

作品への愛・歌姫のみなさまの愛・楽曲への愛などなど…

沢山の素敵な感情に満ちた夢のような空間でした

リハの段階から、すでに激アツの内容だったのですが、

幕があいたら後ろのほうまでお客様が沢山でいっそうテンションぶち上がりました

 

駆けつけてくださったお客様、歌姫の皆様、

バンドメンバー、スタッフの皆様…


本当にありがとうございましたルンルン

 

美少女ゲームソングを愛する人間の1人として、

一生忘れられない大切な想い出になりました!!星

元気な曲・電波ソング・切ないバラード・ロックなどなど…

幅広いジャンルの楽曲で、しかも名曲揃いラブ

アンコールの青葉りんごさん「楽園の扉」からの

Ritaさん「Princess blood」の流れなんて、神すぎますドキドキ

あぁーこの時間がずっと続いてほしいなって思っていました流れ星

 

レコーディングのコーラスはこれまで経験があったのですが

今回一発本番、ガチンコ勝負のライブコーラスに挑戦することで


精神的にも技術的にも、鍛えられてとても勉強になりました!!


生バンドの音づくりの行程が知ることができて、貴重な経験になりました

チャンスを下さった上原一之龍先生バンドメンバーにも感謝の気持ちでいっぱいです!

わたしもいつかCLOCKUPさんの主題歌を歌えるように、いっそう精進します

 

{2A72362C-4A18-45D4-BFC5-AFE35523BE61:01}
なかせひなさんと
小悪魔なお衣装で萌えました…ヽ(゜▽、゜)ノ
Rirykaお姉さまとのデュエット、パワフルで友情パワーをビシビシ感じました!
もっとMCも歌もいっぱい聴きたかったです
目
{32298794-4361-4169-A4C7-64D646441EBB:01}
上田朱音さん上田さんも、京都ご出身でRitaさんも
関西ご出身アーティストさんということで、ずっとお会いしたかった
御二方とやっとお話できましたー音譜
楽屋で関西トークに花が咲いて癒されましたー
クラッカー
(その後バンドメンバーの楽屋に帰ったら、
いきなり関西弁に戻っていることをメンバーにめっちゃ突っ込まれましたw)
{A06D2987-E756-4869-89C4-DCD4CC3912E7:01}
星鹿りえさんさくらんぼ
東かりんさんとのユニット名が、頭文字を取って「あ&ほ」…って
弄り甲斐がありすぎます!(笑)
ラジオのパーソナリティーもしていらっしゃるということで、
お客さまからも愛されているのが伝わってきましたー!
お二人とももっとたくさんお話したかったですv(^-^)v

{4971C1E8-396D-4ED2-80C0-694BEB3CE12E:01}
雪村とあちゃんと
花嫁ファンタジアとみらくるみるく、可愛くて元気で素敵でしたー!!
MCで胸いっぱいになっている、とあちゃんを後ろから見ていて
わたしも想いがグッとこみ上げてきました!o(TωT )
瀬那ちゃんラブラブ
生バンドで歌うのが初めてでいきなりの大舞台で、
普通なら緊張しちゃうところ、堂々とした歌いっぷりでしかも可愛かったです(*^-^)b
リハ後に、帰る方向が同じで一緒に帰ったのですが
共感する部分が沢山あって、また色々語りたいです~☆
薬師るりちゃん
音符
「Spider」はオール英詞のハードなロックで、
「妄想爆走開発Chu」の方は萌え萌え電波曲で全然違ったタイプの曲を歌いこなす
るりちゃんのステージを間近で感じられてホクホク気分です
音譜
MCで紹介してくれてありがとうー
来年1/23の福岡「wwwくさもえ」ライブでもご一緒できるの楽しみにしてます!

Rirykaさん
日頃からボイトレで熱くご指導を頂いているRiryka先生と、
同じ現場になれて幸せでした。
メインの歌手としても同じステージに立てるように、一層精進します!
熱いご指導ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!!
青葉りんごさんりんご
萌え・元気曲から、プログレの「Insanity」・「楽園の扉」のようなシリアスな曲まで
幅広い魅力にあふれたりんごさんの歌声とステージ、エネルギッシュで素敵でした得意げ
CLOCKUPさん
「黒の歌姫」オーディションでデビューなさったということをMCで話していらっしゃって、
そのきっかけになったメーカーさんのイベントに出演なさる
歴史的な一日に私も参加できて、こちらも幸せな気分になってじーんとしました。。
Ritaさんピンクハート
Ritaさんが歌われている美少女ゲームの楽曲で、大好きな曲が何曲もあって
(「Princess blood」もその1曲です!!恋の矢
今まで何度もライブを拝見することがあったのですが、
きちんとご挨拶させていただいたり、イベントでご一緒させて頂くのは初めてでした!

ものすごく伸びやかで、包容力がある歌声は勿論
パワフルかつ母性を感じるステージング、
そして素晴らしいお人柄も…もう、全てがもっと大好きになりました!黄色い花

今回の経験を活かして更に歌手として
成長していきたいと思いますので
これからも応援して頂けると嬉しいです!!ドキドキ
みなさま、本当にありがとうございました!ハート