子育て中のママを中心に鑑定してます🔮✨


3人の子育てしながら

(小5女子・小3男子・年少女子)

四柱推命を通して

沢山の気付きを得たり

日々を楽しんでます🍀



あなたは

どんな星をもっていますか?

愛され四柱推命セルフ鑑定は

こちら→


日曜日の夕方🌆



子供達がじゃれあってて
急に次女が
「ギャー!痛い!痛い!」
と腕をおさえて泣き出した😖




いつもなら冷やすと
すぐケロッと遊びに戻るのに
なんかいつもと違う…




激しい遊びをしてたわけでもないのに💦




腕を見ると
なんか腫れてる気もするし
少し動かしただけでも
泣き叫ぶ😭




これはヤバい…と
救急外来へ🏥




(日柱・印綬帝旺)
心配で心配で
あらゆる事態を想定して
思考を巡らせ





不安は募る一方で
骨折か?骨折だったら…
明日からどうする?
幼稚園は…?
など悶々とする一方




主人(日柱・正財帝旺、W偏官)
冷静に状況判断して
「これ脱臼かもね〜
上の子の時と似てる」と。
(長女も何度か抜けた経験あり)




私は
「長女の時も
こんな泣き叫ぶほど痛がってたかな…」と
グルグル考えてたんですが






結果↓





『肘内障』
(肘の脱臼・腫れてはなかった)





一瞬で治してもらいました🥹
(一応レントゲンも撮りました)




娘も腕を動かせるようになって
泣き止んで
いつも通り元気に✨




あぁ〜良かったぁ😭




先生や看護師さんも
明るく、寄り添って対応していただいて
ありがたかった💓



そして
ずっと娘を抱っこして付き添ってくれた
頼れる主人にも感謝💓





「5歳までは肘内障になりやすいので
気をつけて下さいね!」と言われました。





お子さんがまだ小さい方✨
気をつけましょうね🥹







インスタグラムはこちらから