子育て中のママを中心に鑑定してます🔮✨


3人の子育てしながら

(小5女子・小3男子・年少女子)

四柱推命を通して

沢山の気付きを得たり

日々を楽しんでます🍀



あなたは

どんな星をもっていますか?

愛され四柱推命セルフ鑑定は

こちら→


聖母マリアの星の言われる「印綬」



🌸優しい
🌸勉強好き
🌸母との縁が強い
🌸考えすぎて行動が遅れる




と言われますが




心配性の人も多い!





知性の星だから
思考だけでグルグル考えちゃって




前に進めなかったり
ひどく失敗を恐れたり
心配しすぎて
不安になっちゃったり😂




私も印綬をもってるのですが



昨日
長男が学校から
いつもの時間に帰ってこなくて



いつもより10分過ぎただけで



大丈夫かな?と心配になり
ベランダから覗いて
探してみたり




学校に電話する?
→いやいや大げさ🤣
(1人頭の中で突っ込んでるw)




1時間後に
長女が帰宅するまで
帰ってこなかったら
ちょっと学校に行ってみようとか😅




でも
心配しすぎてるのはわかってるんです!




きっと
お友達と遊びながら
帰ってきてるんだろうなぁー




とか




お喋りしてるのかなぁーとか🍀




一方で
グルグル考えちゃう💦





愛情深さもありますしね💓





印綬の人は
そういう傾向があるって言うことを
知っとくだけでもいいし




ネガティブなことばかりで
グルグルせずに




この場合はこうする!という
対策とか
練っておくだけでも違います☺️





結局、長男は
いつもより20分くらい
遅く帰ってきたんですが




「友達と下でお喋りしてたー😗」って。




家の目の前にずっと居たらしい😂








インスタグラムはこちらから