子育て中のママを中心に鑑定してます🔮✨


3人の子育てしながら

(小5女子・小3男子・年少女子)

四柱推命を通して

沢山の気付きを得たり

日々を楽しんでます🍀



あなたは

どんな星をもっていますか?

愛され四柱推命セルフ鑑定は

こちら→


やっぱりバレーが面白い🏐✨



福岡でやってるなんて😳
近い‼️



観に行ってみたいね〜と
子ども達と話していました❣️



観客席見ると
立派なカメラ構えた人がたくさん📷✨




良い写真撮れるんだろうなぁ〜




攻守に大活躍の
髙橋藍選手やっぱカッコいい😍💓



ほんとプレーが凄かった✨✨




以前
髙橋藍選手について
ブログにも書きました↓
(ひき肉です!って流行ってた頃😁)

私が小学生の時
1番仲良かった友達も戊辰!
(愛され代表の慶子さんと同じ生年月日✨)



とても優しくて
人気者だったなぁ〜💓



四柱推命って面白い😍✨



バレーボールネーションズリーグ
次は女子が始まります🏐



オリンピック出場をかけた戦い!
頑張ってほしいなぁ〜👏👏👏









インスタグラムはこちらから