愛され四柱推命鑑定師Satomiです❣️

子育て中心の生活を送ってます☺️✨

(小4女子・小2男子・2歳女子)


四柱推命の面白さや

日々の気付きを綴ってます🍀


あなたは

どんな星をもっていますか?

四柱推命セルフ鑑定はこちら→



昨夜も
男子バレーの試合をテレビ観戦をしました🏐✨


見事スロベニアにストレートで勝利し
パリオリンピック出場決定しましたね❣️


おめでとうございます👏👏👏


個々の選手が実力があり
観ていて本当楽しい🎶


175㎝のセッター関田選手が
20㎝以上差のある相手選手のスパイクを
ブロックしたり✨
(小学生時代バレー部でしたが
ブロックすると手が痛いから
ネットから手が出ないように
ジャンプしていたことがある私とは大違い🤣)


そして
昨日ブログでも書いた
高橋藍(たかはしらん)選手❣️


プレーも凄いけど
何と言っても可愛らしい😊✨✨



命式見てみると
ど真ん中に食神・病
女性にモテる冠帯
海外に縁のある偏印


命式活かされてるなぁー👏



昨日の
「ひき肉でぇーす!」も
食神・病っぽかったなぁー💖



そして何と言っても
日柱魁罡の「戊辰」


愛され四柱推命代表と律音✨



私が惹かれる人って
戊辰の方多いんだよなぁー❣️
ほんと四柱推命面白い😆✨